文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

サクラ サク?

  6 comments   0 trackback

天気が良かった土曜日。
パトロ~ルの前にノンタンのところに寄ってみると・・・

ラッキー☆


今日はエエ日や♪


またパトロ~ル再開。


もうすぐ4月やもんなぁ


京都は先週末ぐらいに桜の開花宣言していたので
1週間前ぐらいに咲き始めてると思うのですが
いかんせんここ数日の寒さで

桜も寒そうです


同情するなら桜餅くれ!



そして、本日。
くもり時々雨。時々晴れ。変な天気です。


どないやねん


寒いのも困るけど、急に暑くなるのはもっと困るっ。
気温の変化が激しすぎるので、体調管理は十分注意しよう。
皆さんもご自愛くださいませ 


花より団子のおかあはんに♪
・・・ぢゃなくて、文太部長に♪
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
★人気ブログランキングへ★      ☆にほんブログ村へ☆


サクラサク、といえば・・・








世界フィギュアスケート選手権、真央ちゃん逆転金メダルおめでとう
 ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
















でも、トリプルアクセルx2でほぼノーミスの真央ちゃんより
ジャンプの失敗があったヨナちゃんの方が点が高かったことに
どうしてもひっかかるおかあはんでした・・・


いや、ヨナちゃんもすごくステキだし、ファンなんですけど
今回のは特に採点の基準がなんだか・・・ (´ε`;)ウーン…

関連記事

Comment

Whites Mykie ""
一枚目の写真が “ネジ式 文太部長” に見えます~(*´∀`*)


土日は、もぉー!ホンッと!腹が立つほど寒かったです!
雪が降っている頃よりも、風が肌寒く感じます。

今日の最高気温 2℃。
木曜の最高気温17℃。

どーせーっつーの!Σ(-`Д´-;)

暑くなったらなったで、⊂(・Å・)⊃が心配ですね。
一年中通して、お花見しているくらいの陽気だったらいーのに。
2010.03.29 15:17 | URL | #D1yV9ulM [edit]
まろちゃぶ母 "ん~"
ノンタンはお利口ね~(笑
部長 ノンタンのパトロールもしたの?

こっちも晴れてはいますが めっちゃ寒いです。
てかまだまだ 氷点下なんですがね・・・
2010.03.29 15:58 | URL | #R1nPV36U [edit]
チップ母 ""
ノンタン、いつみても優雅な美男子♪
文ちゃんもイケてるよっ!

マジ寒いですね。昨日なんて、雪が降りましたから。
こたつもストーブもまだまだ片付けられません。

うんうん!!スケートの点数ってわからないです(´ε`;)
私も「何で??」ってことが時々ありますよ~。
2010.03.30 13:22 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆Whites Mykieさん"
え?ネジ式文太ですか?(笑)
そうそう、冬に寒いのはいいとしても
桜が咲く季節に寒いのはいやですよねぇ。
それより、気温差が激しいのはもっとイヤだー!!
体おかしくなりそうですし・・・(;´Д`)
寒いと思ったら急に暑くなると熱中症の危険もありますしね。
気合入れていきましょー!!
2010.03.30 13:34 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆まろちゃぶ母さん"
ノンタンは本当におりこうですよ~!
文太がしつこくても文句言わないしー。
(ってか、ガツンと言ってもらったほうがいいんですけど(;´∀`)

こっちも寒いですから北海道はまだまだ
真冬の寒さなんでしょうね・・・ (-∧-;) ナムー
2010.03.30 13:36 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆チップ母さん"
ノンタン、ほんとにいつも目の保養にさせてもらってます(笑)
今日は晴れましたけど、それでもまだ寒いです。
ちゃんちゃんこ着てます((+_+))

スケートの点数って謎ですよね~?
技術的なことは全くわからないんですけど
素人が見てもわかりやすい基準にしてほしいなぁ、と。
2010.03.30 13:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/380-e114573e