文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

のんびりピクニック

  8 comments   0 trackback

昨日の続きですが。

一通りパトロ~ルして廻ってから、いつものようにレジャーシート広げて

( ´ー`)フゥー...


いつものやつね。

と、これもいつものようにパトロ~ル後のマッサージをしてもらい


春やなぁ。




・・・と、のんびりしていたら、なななんと!!


いつの間にっ!?


いつものことやけどっ

お腹空いたおかあはんが、早々にひとりで弁当を食べ始めました。
(コンビニ弁当ですけど)

どうせくれないとわかっているので

フン


おかあはんのケチー!


不貞寝も飽きたから


よいしょ、こらしょ。


およ?


すいませーん?

勝手にあちこち行けへんようにしてますねんがな。
あんまりそっち行かんと戻っておいで。



しょうがないなぁ


・・・というのを x 10回ぐらい繰り返し 


3時過ぎにまたおとうはんに迎えに来てもらうまで
やわらかくあたたかい日差しの中、

気持ちええなぁ。


また来ような♪


 ↓充実したオフがあるから、充実したオンがある!↓
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
★人気ブログランキングへ★      ☆にほんブログ村へ☆

関連記事

Comment

大吉君 ""
ネェネェ(; ̄ー ̄)...?
写真ではポカポカ陽気やけど まだまだ寒いですよねw
でもさ~こんな場所で食べるお弁当って美味しいんだよね^^
文ちゃんも え~顔してるヽ(=´▽`=)ノうひゃ
2010.03.26 15:52 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆大吉君"
> 写真ではポカポカ陽気やけど まだまだ寒いですよねw
(ΦωΦ)フフフ… そう思うでしょ?
でも、これだけピーカンのときは
「ちょっと寒いやん?」って言うぐらいの方が
まったりするにはちょうどいいんですよ ( ̄ー ̄)bグッ!
逆にもう少し暖かくなったら、日向は暑くて
じっとしていられないので♪
お日様バンザイです~!
2010.03.26 19:43 | URL | #- [edit]
あやりん ""
広い河原やらが、あっていいですね~。
あやりんは、車がないので行動範囲が狭いうえ、
都会なので、放牧させる広い場所がないですぅ。

でも、気温は低いけど天気がよければ、
すでに、はぁはぁ言っていますよね。
フレブルにとっては、今はいい時期かもしれませんね。
2010.03.26 22:34 | URL | #- [edit]
まろちゃぶ母 ""
今回はお弁当でしたか~(餅が団子かと思ったw
いいな~ぽかぽか陽気。
こっちはまだ 下にも座れませんもん・・・
間違って寝ていたら 通報されそうなほど まだ一面真っ白!
2010.03.27 11:44 | URL | #R1nPV36U [edit]
Whites Mykie ""
草原&ワンコ&カゴバッグ&ブルーシート&お弁当☆彡

こっちは、まだまだかなぁ~(´Д`)サムイ


食べる事を楽しんでいる女性がダイスキなので
いつも美味しそうに食べるおかあはんはダイスキです(´∀`)ノ
2010.03.29 11:10 | URL | #D1yV9ulM [edit]
おかあはん "☆あやりんさん"
都会は放牧できなくて大変ですね。
その代わり犬連れでいけるオシャレなカフェが多いのが
とっても羨ましいですけどi-228

体感的に「今日は暖かいなぁ。」
と思うときは、もうすでにハァハァ言いますね。
この日は肌寒いぐらいだったのでちょうどよかったんですが
この時期が一番危ないので(油断しやすいから)
これから気をつけないと。
2010.03.29 11:49 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆まろちゃぶ母さん"
ひとりと一匹ピクニックでした~(´∀`*)
お弁当を買ってウキウキしたものの
おやつを買い忘れたことを激しく後悔しました(笑)

京都も今日は予想最高気温6度ですって。
そりゃ北海道はまだまだ雪ですよねー・・・(・_・;)
2010.03.29 11:50 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆Whites Mykieさん"
暖かい日は外が気持ちいいですね~。
と言ってももうすぐ外は危険な季節になりますがっ。

食べること・・・
大好きですぅ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2010.03.29 11:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/378-3efee177