文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

愛と感動の物語 <後編>

  8 comments   0 trackback

落ちかけたバブルスを助けようとするも
祈りもむなしく下界に吸い込まれてゆくバブルス。
(詳しくは前編を参照されたい。)

どこ行ったんや~?


大慌てで救急隊員@おかあはんを迎えにやらせると
何と、そこには・・・




Σ( ゚∀)ゲッ!!



えらいこっちゃ!



はよ貸してっ!




バブちゃん・・・

意識ないみたい・・・




ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



愛しい人よー!!


離せー!



ぶちゅぅ~


はむはむぅ~


あはあはぁ~ん


(*´д`*)パッション!!


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


しっかり。


がっちり。



障害がふたりの愛を強くする。
失って初めてその大切さを知り、困難を乗り越えたふたりは
よりいっそう絆を深めいつものような放置プレイはなく、
いつまでもしっかり寄り添うのであった。




ムフ♪



       ↓ ふたりの愛と友情に! ↓
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
★人気ブログランキングへ★      ☆にほんブログ村へ☆


 おまけ
 ↓↓↓








むぎゅっ

関連記事

Comment

まろちゃぶ母 "(^m^ )クスッ"
その 情景を 離れた所から見てみたかった まろちゃぶ母です。

バブちゃん
戻って来られて良かったね・・・・(?)
2010.03.17 14:28 | URL | #R1nPV36U [edit]
Whites Mykie ""
バブルースッ!

死ぬなーっ!


のところで、刑事ドラマ『太陽に○えろ!』を思い出しましたが…。
ブルーーースッ(刑事)!!!

バブちゃん“殉職”しなくて良かったー!(T∀T)
2010.03.17 16:31 | URL | #D1yV9ulM [edit]
SATO ""
太陽に吠えろ編??
部長の濃厚なチューのお陰で生き返ったバブルスくん

これからは大事にし~や
2010.03.17 16:49 | URL | #kRfrjMl2 [edit]
おかあはん "☆まろちゃぶ母さん"
毎回のことですが・・・
我ながら、『おかあはん観察日記』の方が
よほどおもしろネタがあるかと・・・
2010.03.17 19:05 | URL | #- [edit]
Pashamki ""
良かった・・・ 
実に良かった・・・ (泣
密かにバブルス君の出演期待してたから 無事で良かったwww

で・・・
部長 最後は寝はったんですか?
2010.03.17 19:06 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆Whites Mykieさん"
そうそう、あのシーンは是非
『太陽に○えろ!』のBGMで♪
バブちゃんにはまだまだ出演してもらいます(笑)
2010.03.17 19:07 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆SATOさん"
あやうく殉職するところでしたー@バブちゃん。

濃厚チューと心臓マッサージで
生き返りました(笑)
2010.03.17 19:08 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆Pashamakiさん"
バブちゃん、無事でした(笑)

文太はペットボトルでは時々こうやって
でーん!と手を置いて寝るんですが
バブちゃん他ぬいぐるみでやる姿は
私も初めて見ました(笑)
2010.03.17 19:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/371-754cc535