文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

それって、忙しいの?

  4 comments   0 trackback

今日は、久しぶりにお日様が出てますー!
そして、久しぶりにニャンコちゃんに会いに行きました。

久しぶり~♪


おっと!

公園にいたおじいちゃんとラブラブだったので相手にしてもらえず・・・

しょうがないので、公園内をパトロ~ルして戻ってみると
おじいちゃんもいなくなっていたので、再びニャンコちゃんのところへ。


もう忙しくない?


えー、そうなん?


どんなこと?


気持ちいいよね~


ボクもおもちゃにはするよ~


お日様、ありがたいねぇ


・・・(?_?)


むしろ、ヒマそう・・・


またぺちぺちされたぁ


ニャンコちゃんがそう言うなら・・・


ニャンコ心はわからん(´ε`;)

今日は 『ツンツン』 の日でした・・・
このとき のニャンコちゃんとは別猫格  


人気ブログランキング、久しぶりに50位以内です!
ありがとうございます!! 
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
★人気ブログランキングへ★      ☆にほんブログ村へ☆

関連記事

Comment

Whites Mykie ""
んーー、正にモテル女の鏡か?(- -)

次に会う時はどっちだ?
2010.03.11 15:03 | URL | #D1yV9ulM [edit]
ケンシロ "こんにちは☆"
今日は久々良いお天気で良かったですね☆和歌山も晴天でした♪文太部長、ずっとニャンコちゃんのお尻にくっついてて可愛い~ですo(^-^o)ニャンコちゃんよりも文太部長の相変わらずの毛艶に目を奪われます☆
2010.03.11 17:20 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆Whites Mykieさん"
いやぁ、全くもう、
一度でいいからこんな風にオトコを翻弄してみたいもんです(笑)

でも、実は私にはいつも「にゃぁ~♪」
って嬉しそうに寄ってきてくれるんですよ(*^_^*)
文太はいつもパンチされてますが(笑)
2010.03.12 10:56 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆ケンシロさん"
やっとのことで晴れてくれましたねー!
雨続きの後のお日様ってありがたいですぅ~。
文太はいつもニャンコちゃんのお尻も
追い掛け回しております。
そして、パンチされております(笑)
2010.03.12 10:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/366-2b0d22d2