文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

それは許しません

  6 comments   0 trackback

昨日の続きですが、パトロ~ルしたあとマルちゃん宅をご訪問♪

突撃☆隣の昼ごはん♪


エモノて何や?


(;´д`)トホホ…


Σ( ゚∀)ゲッ!!


奥歯ガタガタ言わせたろか!

さすがのボクも、ちびっこ相手とは言え、ヘコヘコには断固拒否。
ガツンと一発、男らしさを見せておきました。
 ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ


野蛮だわ。

ひとりマイペースなあいちゃん。


そして、しばし休憩している間、

おやつや・・・おやつのニオイや・・・


取った!


それ、君のん?


ちょっと落としてみ?

りゅうちゃん@1歳3ヶ月のおやつがとっても気になり
ひたすら落ちてくるのを待ち続けるのであった・・・


そんなこんなで、楽しい一日でした♪
マルちゃん家の皆さん、ありがとうございました
また遊んでください♪


   ↓ ヘコヘコだけは絶対に許さない文太部長に! ↓
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
★人気ブログランキングへ★      ☆にほんブログ村へ☆

関連記事

Comment

きゃら&ゾフィmama ""
ダックスちゃんたち、笑顔がかわいいですね。
フレブルとあそんでくれるなんて、いいこたちじゃないですか。

うちも女の子と小型犬にはやさしいけど、やっぱり、小型犬に
ヘコヘコされると、むっとしてますね。
女の子だとデレデレしてるけど。
2010.03.02 13:09 | URL | #wOBDEVkA [edit]
Whites Mykie ""
部長、ガツンと行く時は行くんですね!!!
まる君、びっくりして目玉飛び出てる???



りゅうちゃん@1歳3ヶ月
知合いの男性@30代後半に似てる!!!
(ご両親様ごめんなさい。似過ぎていて笑っちゃいました)
2010.03.02 13:12 | URL | #D1yV9ulM [edit]
おかあはん "☆きゃら&ゾフィmamaさん"
そうなんですよ!
ダックスにはたいてい嫌われて吠えまくられるんですが
マルちゃんはとってもフレンドリーで
一緒に遊んでもらいました~。
(アイちゃんは引っ込み思案なので、
ひたすら逃げてましたが・笑)

むっとするだけで終わるなんて、
それはそれですごいかも。
>女の子だとデレデレしてるけど。
これは文太には絶対ないなぁ~(笑)
2010.03.02 18:36 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆Whites Mykieさん"
さすがにヘコヘコにはイラっとしてたみたいです(笑)
ガツンと一喝してました。

りゅうちゃん、知人の方に似てるんですか~。
めっちゃかわいかったけど、
小さいおっちゃんみたいでした(笑)
2010.03.02 18:39 | URL | #- [edit]
まる&あいmama ""
本当に楽しかったです。ありがとうございました。とっても久しぶりに会った文太部長は、ナイスボディで素敵でした~。毎日のパトロール&おかはんとのダッシュの効果かな。りゅうの横でちょこんと座っている文太部長もとてもかわいかったす。りゅうが30代後半の知り合いの人に似てるなて~若くみられてうれしい~(だって、別名:鶴瓶ですから)。たぶんその知り合いの方も鶴瓶似かな~(笑)
また、まるのしつこさにこりず、ぜひ遊んでくださいね。
2010.03.07 15:31 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆まる&あいmamaさん"
こちらこそ、本当に楽しかったです。
ありがとうございましたー!!
全く物怖じしないりゅうちゃん@ちゅるべぇ
めっちゃかわいかったですぅ(´∀`*)
30代後半ってことは若く見られてるのか(笑)
また一緒に遊んでくださいね♪
ナマステランチ、また行きましょう!!
2010.03.08 13:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/358-ca02f9a4