文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

間違い探し part II

  6 comments   0 trackback

いよいよあともう少しにせまりました、
女子フィギュアスケートフリーの決戦!
(意味もなくおかあはんがめっちゃ緊張しておりますっ)
今日も正座して応援しますよー!!

・・・というわけで、今日も早め&手抜き更新です。


前回大変好評だった間違い探し partII です!
ヒマつぶしに、息抜きにチャレンジしてみてください♪
(追記:間違いは全部で7つあります。)

正しい写真


間違い写真

前回よりレベルアップしてますが、全部わかりましたか~?


 ↓↓↓ 答え合わせ

答え合わせ

①何故かバブちゃんがいる
②首輪が違う
③体の模様の幅が広い
④のれんが赤い
⑤「茶だんご」の文字が「茶だん三」になっている
⑥垂れ幕の下のおもりの色が違う
⑦道路の模様が違う



      ↓ よい週末を~♪ ↓
人気ブログランキングへ        にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
★人気ブログランキングへ★        ☆にほんブログ村へ☆
関連記事

Comment

まろちゃぶ母 "(^―^) ニコリ"
バブちゃん(笑


あ~始まっちゃう!
金!金!金!!
2010.02.26 13:11 | URL | #R1nPV36U [edit]
パオママ "ご無沙汰でしたぁ~♪"
⑥と⑦わからなかったです(汗)残念^^;

真央ちゃん、銀でしたねっ(涙)
選曲ミス?!
でも銀でもすごいですよ!
日本人は金・金・金と騒ぎすぎ(汗)
参加することに意義あり。ですからねっ♪
2010.02.26 16:31 | URL | #- [edit]
Pashamaki ""
私は⑤と⑦が・・・
くそぉぉぉ~

真央ちゃんの涙・・・ こっちまで辛くなる~。
ミキティもかっこよかったけど 
鈴木明子選手も素敵でした!!
すごいですね みんな♪
2010.02.26 17:44 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆まろちゃぶ母さん"
ぐふっ。
最近バブちゃん、部長の座を狙っております(笑)

祝☆真央ちゃんトリプルアクセル2回成功、
銀メダルおめでとう♪
2010.02.28 17:43 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆パオママさん"
お帰りなさ~い。
軽井沢はすごい雪でしたねぇ~!
皆さん元気そうで何よりです(*^_^*)

真央ちゃん銀でも立派、立派!
後のインタビューで悔し泣きしてる姿を見ると
なんだかもらい泣きしちゃいましたぁ~。
心から「よーやった!おめでとう!!」
と言ってあげたいです(^-^)
2010.02.28 17:49 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆Pashamakiさん"
真央ちゃんの涙、泣けてきましたよねぇ~。
すごい、いろんな思いがあったんだろうなぁ、
と思って・・・

そうそう、真央ちゃんもすごかったけど、
ミキティも鈴木明子選手もみんなよかった!
感動をありがとう、といいたいです(´∀`*)
2010.02.28 17:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/355-b57fb477