文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

バブルスの苦悩

  4 comments   0 trackback

ボクですよ~


バブルスで~す!


なんじゃ?


気持ちよく寝てるとこに。


あれは暖かい日限定やでー


そんなこと言われてもなぁ



(`・ω・´)シャキーン



あやうく騙されるとこやった


部長代理としてヨロシク。






今、なんと・・・?







そんなバカな・・・






ひどいじゃないか!



元気なときはボクを振り回しておいて!



物騒な世の中なのに





どうしよう・・・












チーン!


バブルスの思いついた作戦とは!?
明日、衝撃の結末が。

         ↓ 悩めるバブちゃんに!↓
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
★人気ブログランキングへ★      ☆にほんブログ村へ☆

関連記事

Comment

まろちゃぶ母 "ヽ( ´¬`)ノ"
明日かいなぁぁぁ!(笑

バブちゃんが
ベランダ手すりにブ~ラブラとか・・・?
2010.02.18 15:12 | URL | #R1nPV36U [edit]
SATO ""
おかあはん ストーリー上手すぎ
部長~ バブルスくんと 一体どないなってまうんや??
2010.02.18 21:04 | URL | #kRfrjMl2 [edit]
おかあはん "☆まろちゃぶ母さん"
久々に続いちゃいました。
そして、こうなっちゃいました。
今までにない展開でしょ~?(笑)
2010.02.19 12:44 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆SATOさん"
ありがとうございますぅ~。
なんか、こういうくだらないことは
考えずして自然に浮かんできます(笑)
文太&バブルス、こうなっちゃいました~。
2010.02.19 12:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/348-1fa47f5a