fc2ブログ

文太部長一家のロハスな毎日

フレブル文太と6にゃんず(幸多、あゆみ、ちび、健、さゆり、漱石)の楽しい毎日

About us

*長男:フレンチブルドッグ 文太部長*
2020年4月29日 お空に転勤

*次男:茶トラ猫 幸多(こーた)*

*長女:白グレー猫 あゆみ*
2017年5月18日 お空に転勤

*三男:サバ白 ちび(Tibby)*

*四男:サバ白ブチ けん坊(健)*

*次女:ハチワレ おちゃゆ(さゆり)*

*五男:白黒ちょびヒゲ 漱石*

モッシュ君とディスク遊び

  10 comments   0 trackback

ボクは誰でしょう?


・・・って、↑この写真を見て何の疑いもなく文太部長と思った人~?



ちっちっちっち。文太観察度が足りませんなぁ ( ̄ー ̄)
実はこれ、ボクじゃなくてお友達のモッシュ君なんです。
どうです?そっくりでしょ~~?


土曜日、用事があったので姫路のグリーンヒルさんまで行き
せっかくなので、とモッシュ君に遊んでもらいました♪


先客のコーギーちゃんと
遊ばせて!


うふふふ~(´∀`*)


あははは~(´∀`*)


めっちゃ楽すぃ~~ヾ(*´∀`*)ノ♪


・・・と、ディスクで 弄ばれていた 遊んでもらっていると
モッシュ君が来てくれました~♪


何すんねん~ヾ(*´∀`*)ノ♪



うけて立つでぇ~ヾ(*´∀`*)ノ♪



がおーーーー!



おぬし、なかなかやるな( ̄ー+ ̄)


こうなったら・・・


得意技で(*´ε`*)




よ~遊んだー♪

天気が良かったこともあり、いっぱい遊んで大満足の一日でした♪
モッシュファミリーの皆さん、ありがとうございました~!


★人気ブログランキングへ★
人気ブログランキング ← やっぱりエロい文太部長に♪


関連記事
スポンサーサイト



Comment

れおんまま "いとこのモッシュくん!"
おっとぉ~!!
れおんくんのいとこのモッシュくんではないですかっ♪
なにを隠そう、去年宝塚の「ガーデンフィールズ」で
不覚にも文ちゃんと間違った私・・・(汗)

お元気そうでなによりです!

でも二人似てますよネ!
2009.02.09 15:12 | URL | #- [edit]
なー ""
楽しそ~う!! 文ちゃんに、似てるぅ~♪
いつもの まったり文ちゃんも可愛いけど
お友だちと遊んでいる文ちゃんも イキイキしていていいですね!

ところで===!!!
横浜にいらっしゃるんですね! ぜひ会いに行きたいです~。
そのときは よろしくお願いしますね。
2009.02.09 19:42 | URL | #2LG3h5II [edit]
おかあはん "☆れおんままさん"
そうなんですよ~、モッシュ君ですよ~!
横顔とか文太にそっくりやなぁ~と思ってたんですが
前から見たところは文太よりもれおんくんの方が似てるなぁ~、
やっぱりいとこやなぁ、なんてお話してました。
モッシュ君、めっちゃ元気でしたよ(*^_^*)
文太は朝はしゃぎすぎて昼からバテてましたけど(笑)
またパイドそっくりチームでいつか集合しましょうね♪

2009.02.09 20:09 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆なーさん"
モッシュ君がとても遊び上手だったので
文太もそれにつられて(?)いつになく
楽しそうにはしゃいでました(´∀`*)
文太とよく似てるでしょ~?血縁関係はないんですけどね。

そしてそして、ジャパンペットフェアですが
ご都合よろしければ是非是非遊びに来てくださいませ!!
楽しみにしてま~す♪
2009.02.09 20:11 | URL | #- [edit]
モッシュです。 "れおん君のいとこっす!"
グリーンヒルではどうもでした♪

頑張る部長とても素敵でした☆
部長の秘蔵の写真送りますね!(少々お待ちを)

皆さんと逢えるの楽しみにしてまーす!

放牧そっくり~ず♪GOGO!


2009.02.09 22:59 | URL | #- [edit]
チップ母 ""
モッシュ君、似てる!!
歯の見え具合がなんともかわいい♪

横浜出張、決まったのですね~
生タマ拝みに行きますよ~☆
生おかあはんに会えるのも楽しみッス!
2009.02.10 09:23 | URL | #- [edit]
leo&luka ""
文ちゃんじゃないのわかった。。(すぐに)
何かが違ったから。。
かわいいなーーコーギーもかわいいですね。。
2009.02.10 09:45 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆モッシュパパさん"
土曜日はありがとうございました~!
なんだか文太がいつも以上に楽しそうにはしゃいでいたので
見てるほうも嬉しくなりました(*^_^*)
元気なモッシュ君にも会えたし~♪
今度は是非そっくり~ずで遊びましょう(^◇^)
2009.02.10 12:40 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆チップ母さん"
似てるでしょ~?横顔とかそっくりなんですよ。
モッシュ君の方が目がくりくりで
文太はつり目なんですけど☆

横浜でお会いできるのを楽しみにしてまーす!
生タマかわいがってやってくださいヾ(*´∀`*)ノ
2009.02.10 12:42 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆leo&lukaさん"
> 文ちゃんじゃないのわかった。。(すぐに)

おっ!すごいですね~。立派な文太通です(笑)
このコーギーちゃんもとっても天真爛漫で
明るくてかわいらしい子でした~(´∀`*)
2009.02.10 12:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:https://buntabucho.blog.fc2.com/tb.php/33-491fed44