文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

秋の京都☆接待ツアー

  8 comments   0 trackback

土曜日のことですが、なんと北海道から きゃら&ゾフィmamaさん
お仕事で京都に来られるとご連絡いただき、京都案内してきました~!
(来られたのはママさんだけで、きゃら君&ゾフィ君はお留守番です。)

おとうはんはこの日接待ゴルフだったため、パオママさんをお誘いして
きゃら&ゾフィmamaさんを駅まで迎えに行き、
これまた久しぶりにブルスケッタさんへ。

んがっ、、話に花が咲きすぎ、写真を撮ったのは

こっち来なさい。

だけでした (^^;)


そして、その後きゃら&ゾフィmamaさんのリクエストで

見事な紅葉!


キレイですぅ~


この日、朝まで雨が残っていてお天気が心配だったのですが
きゃら&ゾフィmamaさんがお天道様を連れてきてくださったようで(笑)
ものっすごくいい天気で暖かく、まさに「小春日和」

しかも、この時期の京都にはありえないぐらいの人の少なさっ!!
おかげでゆっくり紅葉狩りを堪能できました♪


元気で長生きできますように、と。


接待なので♪




・・・って、





お昼食べたばっかりやのにっ!

栗入りおぜんざい、おしかったですぅ はーと目


まだあるじゃない。


むっふふ~ん♪


アタシはここにいる~よ♪


せっかくなので、

シュウゴウシャシンって何や?


撮れたのは・・・

ミュウミュウちゃぁ~ん♪

楽しい一日でした。

わざわざ会いに来てくださったきゃら&ゾフィmamaさん、
お付き合いくださったパオママさん、ありがとうございましたー!

アップロードファイル きゃらとゾフィのお気楽な毎日
アップロードファイル パオ姉さんとやんちゃ葵の日常


★人気ブログランキングへ★
人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
紅葉狩り堪能♪

関連記事

Comment

まろちゃぶ母 "Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!"
わ~いいな、いいな、いいな、いいな、いいな・・・・。お芋(ってそれかぃ!

いや~京都のぜんざい
旨いんだべな~ジュルルル・・・・
2009.11.16 14:56 | URL | #R1nPV36U [edit]
れおんまま "見事な紅葉ですネ!"
昨日はお疲れ様でした!(私事のごあいさつですが)

なんてキレイな紅葉なんでしょう☆
風情があっていいですねぇ~♪
いつものメンバーで今回ははんなりとしてますネ!
(意味不明?)

わたしも紅葉見に行こうっと!
2009.11.16 16:37 | URL | #- [edit]
パオママ "ありがとうございました"
土曜日はまったりとした時間をありがとうございました♪
桜とか紅葉とか、混んでるのは嫌いなんですが・・・
大原野神社はすいててよかったです^-^☆
また桜の季節に行きたいです(笑)
2009.11.16 18:09 | URL | #- [edit]
きゃら&ゾフィmama ""
土曜日はありがとうございました。
おかげで、ようやく憧れの文太部長にも会え、
京都の紅葉も満喫出来。

かわいい葵ちゃん、パオちゃん、ミュウミュウちゃんにも会え。
みんなかわいい~~~~
もんぜつでしたっ。

北海道の文太くんファンに恨まれそうです。

日曜に帰る予定でしたが、なんと「はるか」のトラブルにより飛行機に乗れず、今日の昼に帰れたのでした。
はあ~

というわけで、明日、アップの予定です。
2009.11.16 23:56 | URL | #wOBDEVkA [edit]
おかあはん "☆まろちゃぶ母さん"
お芋・・・文太も熱視線でゲットしてました(笑)
おぜんざいは美味しかったですよ~。
甘味処万歳ヽ(^o^)丿
2009.11.17 09:29 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆れおんままさん"
こちらこそ、日曜日はお世話になりました~@業務連絡

京都にはたっくさんキレイなところがあるんですが
どこもかしこも人だらけでしょ~?
それを思うと「そんな必死に見に行かんでもええか・・・」
と思うんですけど、ここはサイコウっす♪
2009.11.17 09:31 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆パオママさん"
こちらこそ、お付き合いくださってありがとうございました!
私も人混み大嫌いなんで、桜や紅葉の時期は
逆にどこも行かなかったりするんですが
大原野神社はいいでしょ~?
でも紅葉の時期に行ったのは初めてでした。
んじゃー、桜の時期はあのお茶屋さんでお花見しますか~(笑)
2009.11.17 09:32 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆きゃら&ゾフィmamaさん"
ええっ!帰り大変だったんですね Σ(・∀・|||)
お疲れ様でした。

いやはや、わざわざお越しくださってお会いできて嬉しかったです♪
パオ家三姉妹、みんないい子でかわいいっしょ~?
また関西に来られる機会があればいつでもご連絡ください♪
2009.11.17 09:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/284-a0c3fa7e