文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

迷惑な季節

  8 comments   0 trackback

パトロ~ル大好きなボクですが、毎年桜と紅葉の時期は
いつもイラッ とさせられます。

なぜなら・・・


Σ(゚Д゚;)ギクッ


やっぱり・・・( ̄- ̄)


・・・と、あちこちで立ち止まらされ、カメラを向けられるんです。



やーだねー


一回だけやで。


う~ん、何かイマイチやなぁ。


_| ̄|○ il||li


あ~ら、文ちゃん素敵よぉ。
いいお顔してるわよ~。
そのまま、そのまま!


(`・ω・´)シャキーン



・・・て、真っ黒になってしもたがなっ!

なんやねんな、このバカメラめっ!
はい、気を取り直してもう一回いきますよ~、
はい、チーズ!



絶対イヤ。


仏の顔も三度までじゃ! ヽ(`Д´#)ノ


まったく、パトロ~ルの楽しさ半減です・・・


★人気ブログランキングへ★
人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
そんな必死のぱっちのおかあはんの写真を撮ってネタにしたいヒト~?

関連記事

Comment

まろちゃぶ母 "(。´_`)ノ"
部長
こっち来る???

「まっちろ」だから~(泣
2009.11.12 14:26 | URL | #R1nPV36U [edit]
くのいち ""
文太部長もですが、おかあはんも大変そうですね(^^;)

「もう、いい加減に・・・」の文太部長、貫禄ありますね。
素敵(=^o^=) 
2009.11.12 14:44 | URL | #- [edit]
れおんまま "いやいや!"
文ちゃんは写真バッチリ決めるときは決めてるやぁ~ん☆
れおんくんと大違い(ゲッ!)
ちょっと私病み中に文ちゃんの目の記事読んでビックリ!
もうとっくに完治してると思ってました・・・

ほんとに長期戦ですねぇ~。
私ののどももうちょっとかかりそうです・・・
がんばりましょう~ネ!文ちゃん!!
2009.11.12 16:43 | URL | #- [edit]
SATO ""
部長の気持ちも分かるけど おかあはんの気持ちは もっとわかるでぇ~

ま~ま~付き合ってやりなはれ
その分 極楽なマッサージしてくれるからさ
2009.11.12 20:50 | URL | #kRfrjMl2 [edit]
おかあはん "☆まろちゃぶ母さん"
すごいよねぇ~~~、まろちゃぶ地方!!
雪の上走り回って遊びたいぃ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
(10分ぐらいだけ・・・)
2009.11.13 12:53 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆くのいちさん"
いやぁ~、本当に大変なんです。
文太は写真嫌いですしぃー。
でも、どうしてもカレンダー用の写真を撮りたくて
いつもご協力いただいております♪
2009.11.13 12:54 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆れおんままさん"
大変でしたねー!!もう大丈夫ですか?
窒息死って怖すぎるし・・・Σ(・∀・|||)

目のことはねー、まぁ気になるっちゃ気になるんですが
あまり私が気にしすぎるとろくなことないので、
これ以上悪くならないようにまめに点眼しながら
治したいと思いますっ。
2009.11.13 12:59 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆SATOさん"
私の気持ち、おわかりいただけますかぁ~!
ねー、せっかくのキレイな景色なんだから
ついつい親バカっちゃいますよねっ。
文太にとっちゃ~ものっすご迷惑みたいですが(^^;)
いつもより余計にもみもみしておりますぅ~♪
2009.11.13 13:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/281-86a7160f