文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

究極の癒しの香り

  4 comments   0 trackback

むっふ~ん




って、わかりますか?



あたたかくて、やさしくて、

なんだかちょっぴりなつかしい・・・



安心しますぅ~


スヌーピーに出てくる


ライナスの毛布と同じですね






するんですよ。














ザ☆癒しアロマボディ


犬臭さ ゼロです。

いつもおとうはんとおかあはんはかわるがわる
ボクのニオイを嗅いじゃ~その究極の癒しの香りに
ほわ~~~っ うわぁ・・・ うわぁ・・・  となっています。 


自慢の毛並み


文太部長愛用のお手入れ用品はもちろん
肌に優しい超低刺激・こだわり成分のアルビオラですが
本当に健康のバランスのとれた皮膚と被毛は
シャンプーしなくてもキレイなんです。
(営業部長失格の一言。)


その代わり、散歩後に蒸しタオルで体を拭いたり、
肉球マッサージクリームで肉球を保護したり、
ブラッシングやマッサージなど日々のお手入れは怠りません。


★人気ブログランキングへ★
人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
目指せ!素肌美人♪

関連記事

Comment

YUKA ""
おかあはんっ!!!
その通りなんですぅぅぅわかりますぅぅぅ!!

うちはボブが文太くんみたいに落ちついてないため、毎日公園でころがりまくるんで仕方なく2、3週間に一度洗うんですけどくさくないんです。

昨日洗ったんですけど、アルビオラの香りで『いいにおい~』と夫婦で嗅ぎつつ、でも落ちつくのはやっぱりあの香りよね~って。笑
ほんとアロマネラピーのようなもんですよね。
寝る時は必ず嗅ぎます。
2009.11.11 15:26 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆YUKAさん"
ありがとうございますっ!!!
わかってくださる方がいて嬉しいですぅ~(´∀`*)

そうそう、シャンプーしたときは「いい匂い~♪」
って言ってるんですが
その後のあの香りの方が心鷲掴みにされますよねっ!
2009.11.12 10:33 | URL | #- [edit]
Pashamaki ""
シャンプーすると
頭とかお尻とかは アルビオラ(ミント)のにほいがほわぁ~ん。

視野に入る前に フレンダーが近づいたのがわかるんです。
2009.11.12 20:05 | URL | #Zr2/WiYY [edit]
おかあはん "☆Pashamakiさん"
フレンダーくん、大変ですね(><)
煮干のにほひって・・・(笑)
兄弟でも肌の状態って違うもんなんですね。
(奥深いなぁ・・・)

グレート・デーンくんと戯れるフレンダーくん、
素敵です・・・
(文太には絶対無理っす~ ^^;)
2009.11.13 13:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/280-a5e4f12d