文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

ニオイを抑える銀イオン浴

  6 comments   0 trackback

当ブログをいつもご覧くださっている方にはおなじみの
バブちゃんことバブルスくん
いつも↓こんな風に文太部長からのかわいがりを受け・・・

ガジガジ~♪

最近ではすっかり体臭がひどくなってしまったのが悩み。

と、そんなときには、Ag+ミストスプレーが大活躍!

たっぷりよろしく~♪

銀イオンのミストを体全体にスプレーして

気ん持ちいい~ヾ(*´∀`*)ノ

銀イオン + お日様パワーで安全にダブル除菌・消臭!
あまりにニオイがひどいときは洗った方がいいけど
少々のことなら、これでずいぶん軽減されます。









そして、数時間後・・・









あれはもしや・・・


やんな?


ボクの知らぬ間に!


そんなとこにおったらアカン!


はよ下りておいで!


うひひひぃ~Ψ(`∀´)Ψ


(*´д`*)アハァ



そして、数分後。



何でこんなにすぐ飽きるんやろ。


Ω\ζ°)チーン

最後はやっぱり皆様期待通り(?)の結末を迎える
バブちゃんでした。


★人気ブログランキングへ★
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつでも健気なバブちゃんに♪



●ブラッシングスプレー販売終了のお知らせ●
いろんな用途に大活躍のAg+ミストスプレーの発売及び普及に伴い、
2009年10月20日を持ちまして、アルビオラ・ブラッシングスプレーの
販売を終了致しました。長年の愛顧、誠にありがとうございました。
今後はAg+ミストスプレーをご利用くださいます様お願い申し上げます。

関連記事

Comment

まろちゃぶ母 "(T_T)"
部長
目が・・・・目がヤヴァィです・・・
『召使い』に目隠しの 黒棒線入れてもらっては・・・?(笑


でも
その撮影風景
誰かに見られませんでしたか・・・?
2009.10.21 14:07 | URL | #R1nPV36U [edit]
れおんまま "文ちゃんの顔ったら・・・"
めっちゃめちゃ好きですやん(笑)
いけにえをいたぶる姿がヤバいくらいコワイっ(汗)
れおんくんが食べ物を見つけたときと変わらん位ヤバい(爆)

最後の結末はいつも放置なのね・・・(プププッ)
2009.10.21 14:25 | URL | #- [edit]
NoaH ""
バブchan、銀イオンと日光浴ですかぁ♪
けっこう効果的なんでしょうね。

でも、文太kunの魔の手・・・いやいや遊びのお誘いが(≧ε≦)
最後はやっぱりぽっつーんなんですね。
けな気なバブchan(笑)

応援ポチっと★
2009.10.22 09:53 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆まろちゃぶ母さん"
文太の目、ヤバイっしょ~~~??
どんだけ必死やねん!(爆)

撮影風景・・・多分見られてないと思いますi-229(祈)
2009.10.22 10:37 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆れおんままさん"
バブちゃんを見つけるといつもこんな風に
必死になるんですよ~。
その割に、すぐ飽きるんですけど(笑)
そして、放置(爆)
2009.10.22 10:38 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆NoaHさん"
文太がいつも舐めまわしてるので
ぷ~~んとしてたんですけど
ニオイがだいぶましになりました~!
って、そのあとまた舐めまわされてるんですけど。
そして、ぽつぅ~~ん、と(笑)
2009.10.22 10:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/264-c2fa1688