文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

こだわりのベッドメイキング

  12 comments   0 trackback

乱れてるやん


はいはい、キレイにさせていただきますよ。
 

お役目、大儀。


苦しゅうない。


(゜-゜)うーん


どれどれ


おりゃーっ!


タオルとかいらんねん。



これでやっと寝られるわ

結局自分でベッドメイキングするんかいー! 








    そして、数分後 ―







また乱れてますやん








いやいやいやいや。





それ、あんたが作った寝やすい形ですやん?
さっきまでそこで寝てましたやん?
その上乗ったらいいだけですやん?


ニンゲン チガウ


テ ツカエナイ


なんでそんなに都合のええときだけ犬のふりやねん!

わかりましたよ、キレイにして差し上げますともよ!


ぐだぐたぬかしよって。


あん?


いえ、ないです・・・

ゆっくりお休みくださいませ・・・


★人気ブログランキングへ★
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベッドメイキングはおかあはんにやってもらった後
自分で整える主義の文太部長に♪

関連記事

Comment

ロビワマ "はじめまして。"
初めてコメントさせていただきます。
フレンチブルドッグを2頭飼いしています。
カタコト文太部長、可愛すぎです♪
部長の可愛らしさはもちろん、おかあはんさんのためになる
記事がたくさんで、じっくり読ませていただいています。
また遊びに伺います。
では文太部長、ゆっくりオヤスミ下さいませ・・・(笑)
2009.10.16 14:31 | URL | #9nJ4vYmM [edit]
まろちゃぶ母 "(*´_⊃`)ノ"
ちゃぶはあんまりホリホリしないんだけど
まろんはするよ~ホリ過ぎて何もなくなってる所に寝てたり・・・

部長のこだわりが
まだ解らないまろちゃぶ母は未熟でしょうか・・・?
2009.10.16 14:40 | URL | #R1nPV36U [edit]
チップ母 ""
文ちゃんのホリホリ、ちょ~高速!!
チップも昔はソファーが破れるくらいやってたのに最近は全く。
年かなぁ・・・・

文ちゃん、やっぱり犬のフリしてるんや
そしてイヌ語ってこんなカタコトだったんや
ムツゴロウさんもびっくりやで~(笑)






2009.10.16 15:50 | URL | #- [edit]
SATO ""
部長~ 面白すぎですやん
自分でめくっといて 今度はまたおかあはんにやれと おっしゃる

・・そりゃ~~ぁ ないですぜい
2009.10.16 20:46 | URL | #kRfrjMl2 [edit]
NoaH ""
ベッド作ったのに掘られ・・・また作り・・・
まさにコントですね(笑)
片言の文太kun、大ウケしちゃいました(≧ε≦)/

部長には随分こだわりがあるんですね♪

応援ポチっと★

2009.10.17 11:09 | URL | #- [edit]
れおんまま "あの堀り堀りって・・・"
なんであこまでやるんでしょうねぇ~(笑)
いちいち掘るのがいっつも不思議!
「もうええやんっ」って感じ。
文ちゃんもわざわざキレイにしてるのをヤルんですねぇ(笑)

れおんくんは私のベッドを掘るんでやめてほしいけど
今更もう止まりましぇ~ん(汗)
2009.10.18 14:41 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆ロビワマさん"
初めまして!ご訪問&コメントありがとうございます。
ロビワマさんのところは2ブヒちゃんなんですね~。
文太は時々こうやってうまく操りやがります(笑)
私の方もまたブログにお邪魔させていただきますね♪
2009.10.19 10:08 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆まろちゃぶ母さん"
> まろんはするよ~ホリ過ぎて何もなくなってる所に寝てたり・・・
うわはははw わかる、わかる (^m^)
そんなことありますよね~

文太のこだわり・・・
私にもさっぱりわかりましぇ~ん!
2009.10.19 10:10 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆チップ母さん"
ホリホリしだしたら激しいですよ~(笑)
チップちゃんはやらなくなっちゃったんですか。
 
そうそう、文太はふだんオッサンですが
都合のいいときはちょいちょい犬のフリをします(笑)
2009.10.19 10:11 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆SATOさん"
これねー、わりと毎日なんですよ (^^;)
自分でぐちゃぐちゃにしといて 「ちょっと、おかあはん?」
みたいな(笑)
毎回突っ込んでますが。
2009.10.19 10:12 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆NoaHさん"
ほんと、コントみたいですよー!
しかもほぼ毎日ですし・・・(;´Д`)
なんのこだわりなんだかさっぱりわからないんですが(笑)
2009.10.19 10:13 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆れおんままさん"
めっちゃ必死でやりますでしょ~?
「もうええやん。」って私もいつも思います。
そうしといて「キレイにしてくれたまえ。」って言われるしぃ~。

あー、そうそう、文太も時々夜中に
私たちの布団掘ってますよ(;´Д`)
2009.10.19 10:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/261-9f344b22