文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

やっぱり・・・

  8 comments   0 trackback

台風の影響で


朝はまだ突風が吹いてましたが


風もおさまりました


幸いここらへんは被害はありませんでしたが


よくもまぁ嫌がらせのように
     (「また」 の意味がわからない方はこちら



キレイに日本列島縦断するもんだと


いつも感心します


ちょっと、文ちゃん!
またバブちゃんほったらかしやないの。



自分で連れてきといて。


拾ってきたね


返してー!


ついついいつも放置プレイをしてしまうのですが
おかあはんに取られたくはないのです。


★人気ブログランキングへ★
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
なんやかんやと仲良しな文太部長とバブちゃんに!

関連記事

Comment

まろちゃぶ母 "(T_T)"
そうそう・・・
放置してるから
片づけたりなんかしたら
「今遊んでたよ~」くらいの勢いで
取り返しに来ます。
2009.10.08 13:08 | URL | #R1nPV36U [edit]
れおんまま "迷コンビ!"
放置するが独占もする・・・(文ちゃん)
うっとうしぃ~がかまってほしい・・・(バブちゃん)
こんな仲良しれおんくんにはいないナァ~

いたぶっては壊し、綿をだしてはゴミ箱行きばっか!
「破壊こそが目的」
音が鳴るモノは「息の根を止める」
噛むねぶる・・・
悪行の数々でみなを制圧するれおんくんです(アチャ!)
2009.10.08 13:37 | URL | #- [edit]
ぽん太ママ ""
思ったよりもけっこうすごい雨風でしたね~
祖母宅の庭の木の枝が折れて隣家の
ガレージの波板を壊してしまいました…(汗)

諸事情によりブログのアドレスを
こっそりと変更しました。
リンク先の変更をお願いします☆
2009.10.08 15:08 | URL | #6Q0aW8YQ [edit]
おかあはん "☆まろちゃぶ母さん"
やっぱりぃ~?
なんなんでしょうね、アレ。
自分でほったらかしてるくせに
他人には触られたくない、みたいな(笑)
2009.10.09 10:46 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆れおんままさん"
な~んか、好きみたいですねぇ@バブちゃん。
時々自分から連れてきては別の場所に放置してます(笑)

れおんくんは破壊魔王ですか~(笑)
文太も時々夢中になって耳とか引きちぎってるんですけどね、
ボロボロになっても捨てられない私がいます・・・
2009.10.09 10:48 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆ぽん太ママさん"
夜中すごかったみたいですね。
(私は寝てたのであんまりわからないんですけど (^^ゞ)
ブログのアドレス変更、完了いたしましたv-218
2009.10.09 10:49 | URL | #- [edit]
NoaH ""
バブchan、危うくずっと放置されるところでしたね。

その辺に投げてあるからいらないのかと思うと、ムキになって奪いにきますよね(^^ゞ・・・。
みんな同じですね、気まぐれな感じが(´л`)!

ずっと笑顔のバブchanはけな気だなぁ(笑)

ポチっと★
2009.10.09 12:21 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆NoaHさん"
放置されても笑顔のバブちゃん、けなげでしょう?(笑)
NoaHちゃんも同じですか~。
自分でほったらかしにするのはいいけど、
片付けられるのはいやなんですね~(笑)
2009.10.10 17:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/255-413c007f