文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

もうひとつの情熱

  8 comments   0 trackback

さてさて、昨日の続きですが。

みんなの尻チェックのほかに情熱を向けていた
もうひとつのこと。


それは・・・


見っけ!


(σ・∀・)σゲッツ!!


観察ちぅ。


ひと休み。


  ↓↓↓ 

(σ・∀・)σゲッツ!!


ふむふむ、なるほど。


味は?と。


ふた休み。


何するんじゃい!


ヽ(`Д´#)ノ ハナセー!!


ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!


・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


葵ちゃんか。


君にはわかるまい。


みんなと遊んどき。


(*´д`*)パッション!!


♪♪♪♪


尻も松ぼっくりもいっぱい確認した!


そうして楽しい一日は過ぎてゆき、気がつけば

実物はもっと大きい月でした

楽しい一日でした~!
参加してくださった皆様、ありがとうございました♪

(この後、パオママさん、れおんままさん、姫&王子家の皆さんと
京都のノアノアさんにご飯食べに行ったんですが画像なしです 笑


blog OREOくん
blog 梵太くん
blog パオちゃん、ミュウミュウちゃん、葵ちゃん
blog れおんくん
blog 姫ちゃん&王子くん

★人気ブログランキングへ★
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
尻と松ぼっくりに情熱を燃やした文太部長に!
関連記事

Comment

まろちゃぶ母 "(* ̄(エ) ̄)ノ"
男のロマンなの・・・笑

こちにもい~~~~~っぱぃ落ちてるよ~
で、ヤニ 付かないの?ニチャ~って・・・。
2009.10.07 12:53 | URL | #R1nPV36U [edit]
れおんまま "お気に入りでしたネ!"
まつぼっくりが相当お気に召したようで(笑)
いっぱい落ちてたから拾い放題ですやん♪
松のええニオイに癒されたのか?
噛み応えがよっぽど良かったのか?

最後のお月様と琵琶湖キレイに撮れてましたネ☆
ステキな夜でしたヨ!
2009.10.07 20:51 | URL | #- [edit]
パオママ "松ぼっくりでしたか?"
そういえば、松ぼっくり好きでしたねぇ~♪
葵も好きですよ!木の枝とかも・・・(笑)

最後の十五夜、すごいステキですねっ!
見てなかったのが悔やまれます(汗)

いつも楽しい催しをありがとうございます^-^☆
2009.10.07 20:52 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆まろちゃぶ母さん"
松ぼっくり、いっぱい落ちてますよね~。
ここは松の木だらけだったのでものすごい数でした。
ヤニは大丈夫だったみたい(笑)
2009.10.08 10:24 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆れおんままさん"
んまぁ~、次から次へと拾っちゃ~捨て、
拾っちゃ~捨て、してました(^^;)
何がそんなに彼の情熱を駆り立てるんだか・・・。
月はきれいでしたね~。
私のカメラと腕ではこれが限界でしたがっ。
2009.10.08 10:25 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆パオママさん"
なんかねー、どこ行っても松ぼっくり咥えたがるんですよね(笑)
木の枝には特に興味ないみたいなんですが。

え!月ご覧になってなかったんですか。
めっちゃ大きくてきれいでしたよ~(^^)
2009.10.08 10:28 | URL | #- [edit]
NoaH ""
松ぼっくりは、男のロマンかぁ(≧∀≦)
かなり吟味していますね(笑)
噛み心地?匂い?文太kunの拘りポイントはどこかな?

NoaHのロマンはどんぐりらしいですよ(^^ゞ・・・

応援ポチっと★
2009.10.08 11:48 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆NoaHさん"
ええ、ええ、それはそれはじっくり吟味しちゃ~
「・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ」 ってしてました(笑)
こだわりポイントは・・・「私が持ったもの」かなぁ?
文太がポイしたやつを私が拾うと猛烈な勢いで
奪い返しにくるので(笑)
NoaHちゃんはどんぐりですか~。
2009.10.09 10:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/254-1cad8e0a