文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

秋のBBQ@琵琶湖

  12 comments   0 trackback

さわやかな秋晴れだった昨日、

気持ちいい~♪


参加メンバーは・・・

メンバー紹介

総勢12ブヒ、15人!
  
  ↓↓↓

今回はお肉や野菜に加え、

すげ~!

初めての試みで弱冠焼きすぎ(?)で固くなったものの味は上々!


それはもらえると思う!

ブッヒーズもちょびっとおこぼれにあずかりました~!

毎度のことながら、今回も男性陣大活躍。

焼き焼き、ご苦労さまです。


そして・・・

お肉、落ちてこい!!


待ちますよ、待ちますともよ。


アタシの枝発見~!


ぽつぅ~ん


やだわ、まったく。


お尻嗅がせて(^m^)ムフフ


天気もいいし!


明日に続く。


★人気ブログランキングへ★
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
関連記事

Comment

おぼおかん ""
昨日はありがとうございましたー☆☆

おとうはん特製の手作りパン美味しかったですよー。
ちと固めのナンって感じでしたね。
おとうはんはイマイチ納得出来て無かったみたいですが
BBQとおとうはんの奥の深さに驚きでしたー。
値切りも助かりましたしっ!!

続きも楽しみにしてまーす♪♪
2009.10.05 15:07 | URL | #- [edit]
姫&王子家 ""
昨日は何から何までありがとうございました。
とても楽しい一日でした~!
琵琶湖も寒いくらいでしたがブヒにはちょうどよかったですね!
ほんと素敵システムあーざーす!
2009.10.05 17:54 | URL | #RwOQOlR. [edit]
れおんまま "さんきゅ~でございました!"
めっちゃ楽しゅうございました♪
わたくしも今アップしましたがネタ多いので
明日に続きます♪

おとうはんのパンもおいしかったし☆

またみんなで集まるの楽しみでっす♪
ほんとうにありがとうございました~☆
2009.10.05 19:42 | URL | #- [edit]
パオママ "ありがとうございましたぁ~☆"
久しぶりで楽しかったです♪
いつものことながら、なにからなにまでありがとうございましたっ♪
寒いくらいでしたが、ブヒにとってはいい気候でしたよねっ!
ワタクシまだ写真の整理もしてません(汗)
つづき楽しみでぇ~す☆
2009.10.06 10:33 | URL | #ieMYqu8g [edit]
おかあはん "☆おぼおかんさん"
こちらこそ、ありがとうございました~!
パン美味しかったですよね。
完璧を目指すおとうはんとしては
納得いかんかったみたいですが(笑)
あれを作ろうと思う発想がすごいと思います☆
2009.10.06 10:53 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆姫&王子家さん"
こちらこそ、急なお誘いにも関わらず
来てくださってありがとうございましたー!
ほんと、暑かったらどうしようと思ってたんですが
寒いぐらいでブヒたちにはちょうどよかったですね。
2009.10.06 10:54 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆れおんままさん"
こちらこそ、ありがとうございました~!
いやぁ、楽しいオフ会の後は写真整理が大変ですね(笑)
皆さんのアップも楽しみにしてます☆
2009.10.06 10:55 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆パオママさん"
こちらこそ、楽しい一日をありがとうございましたー!
「寒い」というのは全くの想定外でしたが
ブヒたちにとっては走り回れてちょうどよかったですね。
写真整理大変ですよねー(^^;)
がんばって続きアップしまーす。
2009.10.06 10:57 | URL | #- [edit]
NoaH ""
この季節に琵琶湖でBBQ♪いいなぁ(/ω\)
手作りパンも美味しそう。

ブッヒーズ、みんなカワイイです。
性格出てますね(笑)

続き早く読みたいです(≧ω≦)

ポチっと★
2009.10.06 12:03 | URL | #- [edit]
leo&luka ""
楽しそうだなーー
私もBBQしたいです。。
ワンが回りにいると気がワンに行ってしまって。。。
他のワンちゃんのママからは”心配しずぎ”って言われるけど、やっぱり気になる。。
どこに行くか分からんし。。
何をしでかすか分からんから常に目を向けておかないと。。
この前、カフェでリオを紛失する手前でした。。
リオがカフェから出て行ってそれに気付かず店の人が教えてくれました。。
幸い、広い道路に出てなかったのがよかったです。。
あの時は怖かった。。(母親失格です、見失うなんて)
でも呼んだら来てくれたからよかったです。。
文ちゃんのお友達はみんなママさんの側を離れないですね。。
賢い。。我が家は離れて行ってしまうんです。。
2009.10.06 12:14 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆NoaHさん"
天気予報では「汗ばむほどの陽気」って言ってたんで
ちょっと心配していたのですが(フレンチは暑さに弱いので)
日陰で風もあってじっとしている人間にとっては寒いぐらいでした。
でも、いいお天気でほんと皆楽しそうでしたね~。
2009.10.07 10:55 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆leo&lukaさん"
私もBBQのときはやっぱり何かしら文太のことばかり
気にしてますよ~。
(何かの拍子に何しでかすかわからないので・・・)
リードはしっかり握っております。

リオ君大変だったんですね。
単純にリードしておけば安心と思うんですけど
どうでしょう??(^^;)
2009.10.07 10:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/252-02bb93d2