文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

大型連休の正しい楽しみ方

  8 comments   0 trackback

連休終わっちゃいましたね~。
といっても、今日・明日もまだお休みの方もいらっしゃるのでしょうか。

大型連休で高速道路がえげつない渋滞で、超低速道路になっていた、
とニュースでやっておりましたが、人ごみ以上に渋滞嫌いの文太家、

「混むとわかっていても高速道路を使って遊びに行く」

という選択肢は、かけらもございません。


この連休中、まともに出かけたのは釣りに行った一日だけでした。
おかあはんは何かと用事があってあちこち出かけていたので
留守番も多かったのですがっ、
その償いとして一日はゆっくり過ごしました。

ちょっとあご高いけどー


おとうはん、大喜びです


ゆっくり映画なんか観るの、久しぶりやわ~


ぬっふ~ん♪


ダラダラ、最高っ!


外に遊びに行くのも好きですが、人ごみの中に行くぐらいなら
迷わずおうちでダラダラすることを選ぶおかあはんです。



★人気ブログランキングへ★
人気ブログランキング    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
連休を堪能した文太部長に♪

関連記事

Comment

さすけママ ""
私も人混み大嫌い!!

おうち大好き(*^_^*)

ブヒブヒとごろごろしてるの最高
2009.09.24 19:07 | URL | #2XeG/K5c [edit]
SATO ""
まったりも良し!!
その分文太部長に癒されて いう事なしの一日だったでしょう~
2009.09.24 22:01 | URL | #kRfrjMl2 [edit]
covuyuvu ""
おとうはんの腕枕で「たれ文太くん」

めっちゃかわいいんですけど~(萌)
2009.09.25 00:20 | URL | #.jXLTUy2 [edit]
れおんまま "人ごみ疲れるぅ~"
やっぱり家でまったりのんびりが犬には最高~でしょうネ!

私も人ごみ嫌いなので山の中へとまた出かけてきました!
ほんまにすんごい山の中(笑)
自然好きの私についてれおんくんも山犬みたいですけど・・・
探検するのは好きみたい。
でも寝る時はウチが安心して寝られるようですねぇ~。

2009.09.25 10:11 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆さすけママさん"
私もおうちでゴロゴロ大好きです~♪
ブヒブヒゴロゴロしてるのって、最高の幸せですよね(*^_^*)
2009.09.25 12:37 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆SATOさん"
夜はいつも一緒に寝てるんですけど、
昼間に贅沢に一緒にごろごろしてると
シアワセですねぇ~(´∀`*)
2009.09.25 12:38 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆covuyuvuさん"
あ、そうか!たれパンダに似てるんや(笑)
たれ文太、超癒しキャラですぅ~(*´ω`*)
2009.09.25 12:39 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆れおんままさん"
家でダラダラするの、めっちゃ好きなんですぅ~。
趣味はダラダラすること、っていうぐらい(笑)

れおんくん、アホになってましたねぇ~(爆)
鳥取砂丘、私もいつか行ってみたい!!
2009.09.25 12:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/245-7facaa73