文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

若狭遠征! 海釣り公園編

  8 comments   0 trackback

昨日の続きですが、お昼ご飯を食べてから海釣り公園へ。
ここでもおとうはんは海に釣りへ、

ひゃっほ~い!


テント張ってます


パトロ~ル無事終了!


なんじゃこりゃ~?


いい景色♪


涼しくて最高!


久しぶりの海やねぇ~


Σ(・∀・|||)ゲッ!!!


濡れたやないの!!


ザッパ~ンて!!

海水を浴びてしまいました。


海水を浴びた・・・



海水浴びた・・・






これがほんとの





ウマイ!


焦るボクの姿を見て、おかあはんが悪魔のように笑っておりましたっ
(おかあはんのアホー ヽ(`Д´#)ノ )


もうちょっと後ろの波のこない安全な場所まで移動して

ここなら大丈夫!


結局商売上がったりのおとうはんもすぐ戻ってきて帰りました。



この日の釣果: モクズガニ1匹 (&惨殺された鮎1匹)

ここにはいつもイカ釣り目当てに来るんですが、
イカが釣れたためしはございませんっ。

またいつの日かリベンジはあるのか!?


しょうがないからいつでも付き合ってあげるよ♪



★人気ブログランキングへ★
人気ブログランキング    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
楽しい休日を過ごした文太部長に♪

関連記事

Comment

まろちゃぶ母 "(●>艸<●)"
海水・・・浴ね(笑


いや~
釣りのお方。

ババ~ンと大物が釣れる日はいつに・・・・

乞うご期待・・・?
2009.09.08 13:49 | URL | #R1nPV36U [edit]
おぼおかん ""
一体、イカ釣りネタはどこで~?って
思ってましたけど結局惨敗やったんですね。。。

やっと暑さも和らいで来ましたし、また色々
遊べると良いですねー☆☆
野外活動楽しみ楽しみ♪
2009.09.08 15:18 | URL | #- [edit]
SATO ""
文太部長~ 大丈夫でっか~??
波にあたった後でもその満面の笑み!!

さっさすが!!
次回はおとうはんの豊漁を願う
2009.09.08 20:22 | URL | #kRfrjMl2 [edit]
おかあはん "☆まろちゃぶ母さん"
海水・・・浴、しました(笑)
ずーっと前にここじゃないところで
バンバンイカ釣って、その場でさばいて刺身にして
食べさせてもらったことがあるんですけど
あの時の美味しさが忘れられませんっ!
んで、それを期待していつも来るんですけど、
なかなか・・・(^^;)
釣りバカならいつかはやってくれるはず!!
2009.09.09 11:21 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆おぼおかんさん"
公園を管理してるおっちゃんに「イカ釣れてる?」
って聞いてみたら「まだ小さいけど釣れてるよ~。」
と言われて釣り始めたものの、
だ~~~~~れも釣れてなかったそうで
「騙された・・・」って言ってました(笑)

野外活動の季節になりましたね~♪
また近いうち遊びましょう!
2009.09.09 11:23 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆SATOさん"
波にあたったといってもちょっと体に
かかったぐらいなんですけどね
文太は予想だにしてなかったみたいで、
焦ってました(笑)

次回、おとうはんの豊漁を私も願ってますぅ☆
2009.09.09 11:25 | URL | #- [edit]
れおんまま "落ち着いてますねぇ~"
波かぶって濡れたられおんくんやったら
確実に挙動不審な行動とりそう~
なんせ雨が耳に入ったらシャドーボクサーみたいになって
変なスパーリングはじまるし(笑)

底なし沼事件の時は上がってきて
無心に草しがんでたなぁ~(ドッグランでもやるけど)
意味不明・・・
2009.09.09 12:19 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆れおんままさん"
文太は挙動不審っつーか、固まってました(笑)
んまっ、そもそもそんなにずぶ濡れになるほどは
海水かかってないんですけどね。

底なし沼事件こそ、文太やったら大変ですよ~(爆)
その後の草しがむのって・・・
恐ろしい記憶を消そうとしてるんでしょうか(笑)
2009.09.10 10:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/233-c4ce7999