文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

本当に怖いもの。

  12 comments   0 trackback

すっかり涼しくなったかと思ったら、昨日は蒸し暑い一日でした。

すっかり秋の空~


今日もちと蒸し暑いっす


およ?






それは・・・











Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ



髪の毛の次は・・・




うん、まぁ、あれだな。

歴史の古い京都だから、凡人には見えない、いろんな仏様が
あちこちにいらっしゃるんでしょうな。 ( ̄- ̄)



それよりも、おかあはんがいつも怖いと思うものが
パトロ~ルコースにある、とあるガレージの前の看板。

「断」っちゅう字が・・・

ほんまにめちゃくちゃにされるんやろな・・・




本当に怖いのは人間かも。



★人気ブログランキングへ★
人気ブログランキング    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  今日はシュールに。

関連記事

Comment

まろちゃぶ母 "(T_T)"
そうそう
生きてる人間が一番怖い(特に女)

ナンマイダ・・・
2009.09.03 15:14 | URL | #R1nPV36U [edit]
ひろみ ""
お線香が置いてあった場所・・・・
なんか怖い気がするねんけど~~
そこに何があるんやろね(汗)
っていうか、その看板の方が怖いっ!!
2009.09.03 15:19 | URL | #/13z8lcU [edit]
チップ母 ""
すごい配色の看板!!
メチャメチャとはおっそろしい~

去年、うちの近所の畑にも怖い看板があったんすよ。
「この畑のスイカには毒が注入されていますetc・・・・」
写メとっておかあはんに送ろうかと思ったぐらい(笑)

泥棒よけのつもりだったんでしょうけど
そのスイカはどこで売ってるんじゃ?と不思議でした。



2009.09.03 16:07 | URL | #- [edit]
ぐんママ ""
やっぱり
文太陰陽師のパトロールコースですね^^;
公園の髪の毛といい・・・お線香といい・・・
京の『もののけ』を鎮めてくださいまし。

・・・看板の『無断』の『断』の字が間違っていたので、気になりコメントいたしました(笑)
ご確認くざさいませ^^
2009.09.03 16:14 | URL | #SFo5/nok [edit]
れおんまま "日常のなかに・・・"
こんないろんな恐怖が潜んでいるなんて(汗)
サスペンスですか?

大阪で「メチャメチャ」って書かれたらおしっこチビります・・・
「メッチャメチャ」やったら見えなかったことにして素通りします(笑)

お散歩でそんないろんなことに遭遇するなんて!!
エキサイティング京都!
2009.09.03 17:54 | URL | #- [edit]
SATO ""
まっ!! まさか・・・
その線香置いた方 あのあの貞子のように髪の毛置いた方と同一人物だったりして

・・ささっ 文太部長! 防犯カメラで奴を捕まえるのだ
2009.09.03 20:32 | URL | #kRfrjMl2 [edit]
おかあはん "☆まろちゃぶ母さん"
いんや~、全く。

おとうはんがいなくてうちで文太とふたり・・・
ってときに何が一番こわいかっつーと
お化けが出るより泥棒に入られることですもんね・・・
その次はゴキブリですけどっ(笑)
2009.09.04 10:56 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆ひろみさん"
でしょ~?なんでお線香・・・???
って思ったけど、考えると怖いので
深く考えへんことにしました(^^;)
この看板、ずっと前からあったんやけど
最近新しいのにパワーアップしてまして。
怖いっしょ~?(笑)
2009.09.04 11:05 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆チップ母さん"
看板、こわいでしょ~?
絶対ホンマに車めちゃくちゃにされるよねぇ(笑)

・・・って、毒入りスイカも怖い!!(爆)
っつーか、毒入りスイカ、ほんまやったら売れへんし。
次回そんなネタを見つけたときは是非写メ撮って
BBSの方にでも貼り付けてみてください~(笑)
2009.09.04 11:07 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆ぐんママさん"
京都(のはずれですがっ)のパトロ~ルコース、
いろんなもののけがいるみたいっす~(^^;)

そうそう、無断の「断」が違うんですー!
よくぞ気付いてくださいました!!
なんかそれさえも恐ろしさを感じますです(笑)
2009.09.04 11:09 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆れおんままさん"
日常いろんな恐怖が潜んでおります・・・@京都
伊達にいろんなサスペンスドラマの舞台になっておりません(笑)

といっても、こんな怪奇現象(?)に遭遇するのは
ここ数ヶ月のことなんですけどね~(笑)
2009.09.04 11:20 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆SATOさん"
> その線香置いた方 あのあの貞子のように髪の毛置いた方と同一人物だったりして
 
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
もしそうだったら怖すぎますぅーーー!!!
場所的にはちょっと離れてるんですけど、
歩いて行けない距離でもないんで・・・

いや・・・
深く考えないことにします ( ̄- ̄)
2009.09.04 11:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/230-65480741