文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

新党結成。

  18 comments   0 trackback

私事ですが。



このたびの衆議院議員選挙に



じゃじゃーん!



新党結成。



その名も・・・




『 あ り が 党 』





日々いろんなことに感謝をすることを生活信条としております。




ありがとう。 

それは素敵な言葉。


ありがとう。 

それは人をさわやかにする魔法。 


ありがとう。 

それは幸せを運ぶおまじない。 






党首文太部長!





選挙活動ちぅ


いろんなとこ回るでぇ!


ありがとう。  


運転手@おとうはんくん、ヨロシク。


ありがとう。  


もっともっと食べるでぇ!


ありがとう。   

(却下。byおかあはん)


そのパンよこしなさい。


ありがとう。  

(激しく却下。byおかあはん)


おかあはんと仲良くお昼寝~♪


ありがとう。  

(そうしてあげたいのは山々だけど、全くなしは無理。byおかあはん)


これだけやりゃ~もっと幸せ(´∀`*)





ありがとう。 

それは美しい言葉。


ありがとう。 

それは人を気持ちよくさせる魔法。



ありがとう。 

それは喜びをもたらすおまじない。





ダメ押しでもう1回!

  『ありがとう』

その一言で、もっと幸せになろう!!





(日曜日の選挙で『ありが党』ってほんとに書いちゃダメだぞ☆)



★人気ブログランキングへ★
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
文太部長に清き一票を!
関連記事

Comment

まろちゃぶ母 "(-∀=)"
あ、書くとこだった・・・

今回は
あのピースしたポスターの人は居ないの?
2009.08.28 14:19 | URL | #R1nPV36U [edit]
covuyuvu "小次郎 です"
文太部長
おかあはん
「ありが党」 あっ、違った
ありがとう!!
素敵なストラップ、届きました~ ('-^*)/
早速、携帯につけて自慢しちゃいま~す
これからも、よろしくお願いします (。-人-。)
2009.08.28 16:57 | URL | #.jXLTUy2 [edit]
おかあはん "☆まろちゃぶ母さん"
書いちゃだめ、だめン♪

そうそう、v(´∀`*v)ピース の人、よくぞ覚えてくださっておりました!
あの人ねー、市議会議員なんですよ。
さすがにこの緊迫した衆議院議員総選挙で
「v(´∀`*v)ピース」はアカンっしょ~(爆)
2009.08.28 19:04 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆covuyuvuさん"
ストラップ到着のお知らせありがとうございました~♪
こちらこそ、小次郎くんの超かっこいい写真をご提供くださって
ありがとうございます(´∀`*)
これからも、文太ともどもどうぞよろしくお願いいたします!
2009.08.28 19:06 | URL | #- [edit]
SATO ""
文太部長になら 隊長の清き一票!! 喜んで入れさせてもらうのに~

街頭演説頑張って!!(キャハッ)
2009.08.28 20:25 | URL | #kRfrjMl2 [edit]
チップ母 ""
文ちゃんいつもありが党♪
ありがとう、ホントにいい言葉やねぇ
                        
なんだか夏休み疲れな私
毎日言われたい((((( ̄∀ ̄;
2009.08.29 18:11 | URL | #- [edit]
みけこ ""
明日、あ、もう今日か。
投票所に行って「ありが党」「文太部長」と書いて投票してきます。
2009.08.30 00:24 | URL | #mQop/nM. [edit]
leo&luka ""
そんな党があったらいいですね。。
日本も幸せになるだろう。。
マレーシアに帰ってきて1週間。。息子との感動の再会もありました。。
今は旦那が仕事で出張中。。。
立場が逆転しました。。最近のマレーシアは涼しいです。。
雨が降って気持ちがいいです。。
エアコンもあまりつけてないです。。
日本はどうですか?
2009.08.30 11:43 | URL | #- [edit]
きゃら&ゾフィmama ""
はい、おかやんの1票、入れちゃいます。
フレブル党でもOKよっ。

おとやんにも入れさせちゃうぞ。
組織票だぞ。
2009.08.30 23:08 | URL | #wOBDEVkA [edit]
おかあはん "☆SATOさん"
清き1票、お気持ちいただきます!
ありがとうございます(^m^)
これからもパトロ~ルに励みま~す♪
2009.08.31 09:41 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆チップ母さん"
ありがとう、いい言葉です。
その一言で疲れも飛ぶときありますもんね~。

夏休み、お母さん業お疲れ様でした!!
2009.08.31 09:42 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆みけこさん"
ありが党の最大の欠点は、マニフェストの中に
「おかあはんの分までご飯を食べる」
があることなんですが・・・(笑)
2009.08.31 09:45 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆leo&lukaさん"
マレーシアに戻られたんですね。
久しぶりの再会はさぞ感動的だったことでしょう(*^_^*)

マレーシアも涼しいことがあるんですね。
(なんか、ひたすら暑いイメージなんで・・・)
日本は先週ぐらいから急に涼しくなりましたが
ここ数日暑かったり、と思ったら今日は涼しいし
まさしく「季節の変わり目」って感じです。
2009.08.31 09:48 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆きゃら&ゾフィmamaさん"
清き1票、組織票でありがとうございますっ!
残念ながら政治には生かせませんが
草の根運動で日々の幸せな暮らしにつながるように
がんばります~♪
2009.08.31 09:50 | URL | #- [edit]
武蔵★夢子 ""
文太部長選挙運動お疲れ様です。
犬業界では初ではないでしょうか?
当選間違いありません!お母ちゃんも
選挙に行って ありが党に一票入れると思います。
洗脳されるタイプなので。。。部長、本に怒られても
ありが党 と書いてありました。おかあはんに怒られて
ありが党の気持ちできますか(^皿^)
2009.08.31 09:58 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆武蔵くん&夢子ちゃん"
残念ながら、ありが党政権奪取はなりませんでした~!
怒られてもありが党。
頭では理解できます。
でも気持ちではやっぱり無理かなぁ~。
怒られたらいつもふてくされてます(笑)
2009.08.31 18:36 | URL | #- [edit]
Pashamaki ""
うぅぅ~ 部長に一票入れたい・・・。

で・・でも・・・
”ありが党”に政権交代したら・・・
日本はどこへ行ってしまうのかな?

「そぉだよ 僕が部長だよ」 
2009.09.02 11:21 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆Pashamakiさん"
ありが党に政権交代したら・・・

メタボ犬がわんさか増えるかと・・・(笑)
そこが最大のネックです★
2009.09.03 10:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/226-f3f1f552