fc2ブログ

文太部長一家のロハスな毎日

フレブル文太と6にゃんず(幸多、あゆみ、ちび、健、さゆり、漱石)の楽しい毎日

About us

*長男:フレンチブルドッグ 文太部長*
2020年4月29日 お空に転勤

*次男:茶トラ猫 幸多(こーた)*

*長女:白グレー猫 あゆみ*
2017年5月18日 お空に転勤

*三男:サバ白 ちび(Tibby)*

*四男:サバ白ブチ けん坊(健)*

*次女:ハチワレ おちゃゆ(さゆり)*

*五男:白黒ちょびヒゲ 漱石*

雪の日曜日

  0 comments   0 trackback

昨日、朝起きたら・・・

なんじゃ、こりゃー!
一面の銀世界。



まっしろっ
天気予報って当たるのねぇ~。



何があったにゃ?
いつもと違う世界に興味津々のにゃんず。



どれどれ
ベランダにて実物点検。



冷たいわっ
去年までは結構雪の中に突っ込んで遊んでいたんですが、
ふたりとも寒かった&冷たかったのか、ちょっと確認してすぐ部屋に入って
こたつでぬくぬくしていました。




そして文太は。

また雪かよ・・・
雪でテンションダダ下がり。



足あんまり冷たくないし。
でも、意外とサクサク歩いてくれました~。


去年までは玄関を出て雪を見るなり散歩拒否して家の中に入ろうとしていたんですが
やっぱり靴がいい仕事をしてくれているみたいです ( ´∀`)bグッ!
(ま、うんこしてすぐ帰りましたけど。)



関連記事
スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:https://buntabucho.blog.fc2.com/tb.php/2184-47ffb83e