文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

伊賀上野城&山田牧場

  0 comments   0 trackback

すいません、ちょっと間が開いてしまいましたが連休中のお話の続きです。

奈良公園を出てから、伊賀上野に行ってきました。


ボク、歩けるけど!


ボクを撮るふりして
忍者家族がいて(コスプレね)ニヤニヤしちゃいました(笑)



がんがん行くでぇ


なんでこんなとこで・・・
天守閣と文太。



まだかよ・・・
「写真撮らされるオレ」の図。



よっしゃ~
もうちょっと近づいて~



またかいっ
はい、ポーズっ!


ええ加減にしてくれっ!




天守閣はさすがに犬NGなので、文太はおとうはんと待っててもらいささっと見学。

なんや、あのトラ
なんか、派手派手しいな・・・



と思ったら

めっさ見えてますやん
忍者、見えたらアカンやん。もろばれやん(爆)



天井の絵
天井絵巻が見どころだそうで。



ほ~
上からの眺め。



と、さくっと見て回ったところでこの日は雨が降る予報だったので、帰りました。



で、翌日日曜日。

すっかりお気に入り
おとうはんのリクエストでまたまた山田牧場へ。



すげー
エサをもらえると思ったのか?なぜか寄ってきてくれました。



カメラ向けんにゃ
おとうはんの目当ては、かわいこちゃんと浮気。
(おんにゃのこに飢えてるらしい。笑)



くさいっ
男どものにおいが染みついてるよね~。



とりあえす行ってみるか



きゅん
生後1か月くらいの子牛ちゃん。



それデフォルト?
独特な食べ方のヤギさん。



目的はそれやろ!
お店に一目散のオトコ。



いえ~い
買うけどさ。



アイスでもいいけど





そして、帰り道。

あれは?


お友達?
なぜか文太を見て出てこようとする牛さん。仲間と思われた?



ミルク飲んでます
別のにゃんこにも遭遇。



あったか~
ポニーさん。



ふ~
日向ぼっこ満喫。




そして、帰ってから
おうちがええわ
日向ぼっこ満喫組と



むふ
日蔭ぼっこ満喫するオトコ。




そんなこんなで、久しぶりにお出かけもできて楽しい週末でした~!




あったかいにゃ
やっと秋らしくなったよね~。


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/2164-789df068