文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

奈良フードフェスティバル C'festa(シェフェスタ)

  0 comments   0 trackback

連休中日の4日土曜日、奈良公園に行ってきました!

イエイイエ~イ♪


ボク、知ってるねん!
文太の嗅覚に任せてたどり着いた先は・・・



どんなもんじゃい!
フードフェスティバル!
(文太の嗅覚、おそるべし



すごいな~
10時開始で10時過ぎに着いたんですが、すでに結構な人が。



とりあえず


見てまわるか


ふ~む


どれもおいしそうや!


なぁ、おとうはん?
いやいや、さすがの食いしん坊のおとうはん&おかあはんでも全部は無理やで。



何食べれるかな~?


なんでもええけど♪


肉やな。


ねーっ?
そんな、声を大にせんでもあげるがな。



はい、きた!


はぐっ
ソースのついていないお肉をあげました♪


・・・と、そのほかもいろいろ食べたんですが、
食べるのに夢中で写真なし(^^;)



そんな学校があったとは!
ひとまずお腹も落ち着いたところで、あちこち散策。



勉強しよ!


しかもおしゃれ~♪


別腹やし


何があるかな~?


クレープいいね!


クレープ食べれるよね?
結局アップル&シナモンクレープをチョイス♪
文太にも端っこちょびっとあげました(^^)



ふっふふ~ん♪
お腹いっぱいになったところで、東大寺の方に行ってみようかと歩き出すと



まだまだいけるでぇ!
もう行かへん、ちゅうねん!



何度も振り出しに戻りそうになるので、またまたカートイン。


あっち行こうぜ!

この日は正倉院展もやっていて、紅葉&フードフェスタ&正倉院展の
トリプルパンチですごい人混みだったので、早々に退散することに。



明日に続く。



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/2163-61e37f19