文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

連休初日

  0 comments   0 trackback

連休初日の3日はおとうはんがお仕事で車もなかったので、
いつも通りのご近所散歩へ。

落ち葉のじゅうたん
街路樹がいい具合に色づいています。



張り切って行こう!
10時頃だったので、暖かかったです。



かはー
むしろ、暑いぐらい。



ちょっと疲れてきたかもよー


でろり~ん
モミジ付きよだれもしたたるいいオトコ。(おわかりいただけるだろうか。)



お尻っ


今日は行ってみよう
いつもの近所の公園ですが(最近はあまりここまで来ないんですが)
お休みだし紅葉がきれいだし、いつもは行かない橋を渡ってみました。



キラーん☆
で、ポーズをとらされる、と。(^m^)



もどろか


こっちから
右側の橋を渡るとそこは



よっこらせっと
山道だった。



ピカーン☆
しし神様チックになったところで



くたびれたー
ちょっと張り切って歩きすぎてお疲れだったので、帰りは抱っこで。
毎度おなじみスリング使用です。



えらいこっちゃ~
帰宅後、10月の週末が雨で全滅だったので、たまりにたまった庭仕事。



すぴーすぴー
見守り隊(?)1号。



すぴーすぴー
見守り隊(?)2号


ちなみに日陰のオトコ@ちびはこたつにおりました。



そんなこんなで、初日終了。
二日目に続く。




おっぴろげ~


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/2162-4c66e510