文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

夏の思ひ出

  8 comments   0 trackback

昨日のことですが、OREO&ゼノンファミリーから
「京北に行くので一緒にいかがですか」
とお誘いいただき、BBQしてきました~♪

参加メンバーは・・・


いつ見ても惚れ惚れ~♪
相変わらず男前兄弟、OREO&ゼノン家


妙にしっくりきてますけど ( ´,_ゝ`)プッ
男前台無しです(笑)


いつも仲良しで羨ましいっ!
二度目ましての仲良し姉弟、姫&王子家


姫ちゃん、顔怒ってるし(´∀`*)ウフフ
似合ってるところが・・・(笑)


ようこそ京北へ~♪
そして、初めましてのくぅ&小鉄家

小鉄くん、来るなりドロドロのわけは

ずーーーーっとやってました
すっかりパイドになってました。


いえ、別に(・∀・)ニヤニヤ


でも、そんな大人しくて温厚な小鉄くん・・・

一目会ったその日から~恋の花咲くこともある!



小鉄くんと対照的な
ブヒを見慣れると普通のワンコが新鮮です



そして、お昼はもちろん

(゚д゚)ウマー

昨日は幹事じゃなかったので、楽チン~(´∀`*)
上げ膳据え膳で楽しませていただきました♪
(あっ、おかあはんはいつものことかっ。(;´∀`))


そして、昨日ボクが熱い視線を送っていたのは・・・

お慕いもうしあげております
姫&王子家のママさん。
キャベツやイモやらスイカやら、いろんなものをいただきました。

しかも、このメンバーはみんな慎重派で、もらった野菜を
「くちゃくちゃ・・・( ゚д゚)、ペッ」する子が多かったので
食いつきのいいボクはおやつ ひ ・ と ・ り ・ じ ・ め ♪


パラダイスや~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


そして、おとうはんが午前中に釣った鮎も
オレオ君、ゼノン君もお待ちかね?


何かエエ匂いします


夏、満喫☆


その後の様子は明日に続く♪


======================================================
ランキングに参加しています。文太部長の応援ありがとうございます♪
★人気ブログランキングへ★
人気ブログランキング    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
======================================================

関連記事

Comment

オレたま ""
どうも昨日はありがとうございました♪
とても楽しかったですね!!いい夏休みの思い出になりました♪
そしてまた今回もおとうはんには美味しい鮎をご馳走になり、お土産にも頂いてありがとうございました。今日にでも美味しく頂く予定です♪

昨日はOREOがなぜか、えらい調子にのってて、ガウガウとうるさくてすいませんでした(汗)いつもはそんなにガウガウしないんですけど・・・。またこれに懲りずに遊んでやってくださいませ。
また続きも楽しみにしてま~す♪
2009.08.17 14:35 | URL | #- [edit]
まろちゃぶ母 "ヾ(●゚v゚○)ノ"
おお~都会ではBBQっつ~のね~
まろちゃぶ地方は
外で炭で焼くのは
「焼 肉」っつぃます。まんまです。

お盆中はスイカ食べんかった(寒くて)
2009.08.17 14:59 | URL | #R1nPV36U [edit]
れおんまま "ちょいとお久しぶりです"
お盆休みは実家で過ごして帰って参りました♪
文ちゃんは別荘でご静養だったんですね!
しかも楽しそうにBBQですか!また鮎おいしそう~

今れおんくんの湿疹ヒドイんですけど見てもらえますぅ?
かゆそうでかわいそうで・・・

こんなんでお盆引きずり回した私が悪いのか?
ちょっと反省のままちゃんです(涙)
2009.08.17 17:25 | URL | #- [edit]
姫&王子家 ""
先日はありがとうございました。
初京北楽しかったです~。
めっちゃ涼しいし、おとうはんの鮎もさいこー!!
(おみやげもありがとうございます。)
文太くんの食いつきっぷりもまたよかった 笑

うちの王子はほんと夏休みの中学生ばりにいちびってますけど
また是非ご一緒してください。
後半も楽しみにしています!

嗚呼、なぜ我が家はカメラのバッテリーを忘れたのか。。号泣。。
2009.08.17 23:06 | URL | #RwOQOlR. [edit]
おかあはん "☆オレたまさん"
こちらこそ、お誘いくださいましてありがとうございました!
しかもすっかりお世話になりっぱなしで・・・。
鮎のお土産ができてよかったです(^m^)

OREO君のガウガウは、多分文太が
「やる気か、(#゚Д゚)ゴルァ!!」オーラを出していたものかと・・・(´Д`;)
なので、気にしないでくださいね。
♂同士はある程度はしょうがないかなぁと思ってますので
こちらこそ、これに懲りずにまた遊んでくださいね~♪
2009.08.18 11:17 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆まろちゃぶ母さん"
『びーびきゅ』っす♪(いや、違う。笑)
ただの「焼肉」ぢゃなくて 『炭火焼肉』?
それだけでウマそう~(笑)

スイカも食べられないぐらい寒いんっすね!
秋から野菜高騰しそう・・・Σ(・∀・|||)
2009.08.18 11:19 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆れおんままさん"
れおんくんはお盆は今津でしたか~。
遊べるところがいっぱいありそうでいいですね♪

・・・と思っていたら、れおんくん大変だったんですね。
ゆっくり寝て栄養たっぷりとったらすぐに治りますって!
少しでも早く回復に向かいますように・・・。
2009.08.18 11:22 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆姫&王子家さん"
こちらこそ、何から何までお世話になりまして
ありがとうございました♪
涼しいっしょ?夏場でも遊べるからいいですよね(^◇^)
いつものメンバーは食いしん坊くんが多いのですが
今回は文太のひとり勝ち!?
パラダイス満喫してたみたいです。
すっかり姫王子ママさんになついてたし~(笑)

こちらこそ、また一緒に遊んでくださいね♪
2009.08.18 11:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/216-97149b78