文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

完全復活の週末

  0 comments   0 trackback

なんだか蒸し暑かったこの週末。

雨上がりの緑が気持ちいいねぇ
早朝、元気にお散歩へ。




帰って朝ごはんを食べてから
ふ~
9時過ぎぐらいまでは風があって気持ちよかったです。



久しぶりにゃん
文太と幸多がお伴。



気持ちええ~
外で気持ちよさそうに寝ている文太がかわいすぎる件。




ちびは二階で寝てたので外には連れてこなかったんですが
しばらく外にいるとびゃーびゃー泣き声が聞こえてきたので玄関を開けると
みんなどこ行ったかと思ったにゃ!
待ち構えられていました (^^;)



そうこうしているうちに風もなくなって暑くなってきたので家の中へ。



んふ♪
家でも気持ちよさそうに寝る文太がかわいすぎる件。




そして、夕方。


でーん!
こーちゃん、そこにいたらテレビ全然見えへんわぁ。



わかってるくせに
最近、その作戦使いまくりやな。




幸多にごはんをあげてやれやれ、と一息ついていると


お腹すいたー
あんたもかいな。っていうか、ちび君はちょっと前に食べたばかりやん。



お腹空いたってばー
もうあげへんって。



食べるー!
あげへん、言うとんねん。



食べるー!
なんやねん、そのごはん4段活用は。
(結局、根負けしてちょびっとだけあげてしもたがな。)





そして、夜。


ええの出てきたわ
おもちゃ箱を勝手に落として中身を物色する長老。






超絶怒涛のーーー
おお。すっかり元気復活したなー♪



火曜日の夜間病院駆け込み事件以来、具合悪くはないけどちょっとぼーっとしていて
本調子ではない感じだったんですが、この週末よく寝てすっかり元気回復したみたいです。
よかった、よかった。









ボク、こんなん持ってるけど?
あれ?文ちゃん、まだやるん?(^^;)



何言うてるん?
え?まじっすか(^^;)。元気ですぎちゃう?


結局この後、いつもの「こんなん持ってるけど?」をやらされました。
いやぁ、元気になってよかった、よかった。(2回目)





関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/2110-05bb5a47