文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

宇佐八幡宮

  0 comments   0 trackback

先週の日曜日、6月18日のことなんですが、
あゆみが亡くなってからしばらくお出かけもする気も失せていて
お出かけらしいお出かけもしていなかったので、
久しぶりにおとうはんと近江神宮へ。


おおっ
と言いつつ、この日は脇にある宇佐八幡宮に行ってみました。



よっしゃ、行くでぇ!
結構急な坂を登る。



わっせ、わっせ
登る。



よーっし
やっと鳥居まで来ました。



まだあるんかい!
・・・と、思ったらまだ先は長く。



しんどなってきた
まーまー頑張っていましたが、ゴールの見えない先にあきらめたふたり。




いやっほ~い♪
今度は下りる。



やれやれ
下りる。



は~、楽ちん♪
いったん駐車場に戻って、今度はカートで



歩きたいわい
・・・と思ったけど、歩くと言い張るので結局歩いて参道へ。




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
はいはい、やってきました。



お店やさーん!
この日も目的はマルシェですよ。



ハンバーガー♪
もちろん、お目当ては食べ物♪



うまそー♪
始まって早々(9時半過ぎ)食べてる人もおらんかったので、楽々テーブル確保。



頑張って歩いたし!
チキンオーバーライス、バジルソースがめっちゃ美味しかったです!



イエイっ!
文太はハンバーガーのバンズの端っこをゲット。


久しぶりに楽しいお出かけでした♪




関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/2105-6c7c04f5