文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

あゆみ、空へ。

  8 comments   0 trackback

白浜旅行記の途中でしたが、
18日木曜日、あゆみが急逝しました。

午前中はいつもと全く変わらず元気で、
みんなでデッキに出てたりしていたのですが、
お昼過ぎに気がついた時には
いつも寝ていた小屋裏で動かなくなっていました。


金曜土曜日とおとうはんが出張だったので、
今日火葬してもらい、おうちに連れて帰ってきました。





6歳の推定誕生日まであと2週間でした。



あまりにも急なことで、未だに信じられず
なかなか現実を受け入れられずにいます。



気持ちの整理が出来るまで、
もう少し時間をください。

ごめんなさい。






関連記事

Comment

良惠 "初めまして 。"
いっも、楽しくお邪魔してました。初コメントが、あゆちゃんが🌈の橋を渡ってしまった。時に為るとは、みなさん、辛い思いされてる事と思ってます。文ちゃん、ちびちゃん寂しい思いしてるのでしょね‼実は、内も、今、仔猫、庭に埋葬してきた所です。生まれて43日めでした。
2017.05.22 23:13 | URL | #- [edit]
""
かれこれ8年以上も無言でお邪魔させて頂いていました。あゆちゃん、いつもカメラにはキリッとしたお顔しか向けてくれませんでしたが…、お母はんお父はん、お兄ちゃん達にだけ見せていた表情があるって、素敵なことですね。そして、いつの日か…最後を迎えるなら、あゆちゃんのように家族に囲まれた日常の幸せのなかで逝きたいと、誰しも願っているのではないでしょうか。あゆちゃん、お母はん達と出逢えて良かったね。まだまだ早かったけど…お疲れさま。
2017.05.22 23:44 | URL | #1utDoCQc [edit]
ゆき ""
長く長くブログを拝見させて頂いております。
初コメント、見ず知らずの私が言葉をかけていいのか悩みましたが…

悲しいですね。
20年生きられる猫にゃん生がたったの6年で神様に呼ばれてしまうなんて、突然過ぎて悲し過ぎました。
いつも笑いと愛が溢れているブログに、どれだけ癒されたか分かりません。
そんな家族の一員だったあゆちゃまは絶対絶対幸せだったと思います。

おかあはんの大事な娘、あゆちゃまのご冥福をお祈りいたします。
2017.05.23 15:07 | URL | #- [edit]
なや ""
( ̄○ ̄;)えっ…!?
あゆちゃま…が



(T_T)最近ブログの写真が見れなくなってて,ショックだったのに

あゆちゃままでいなくなっちゃったなんて…


(ρ_;)すいません
なんて言葉おかけしたらいいか…


でもあゆちゃま,きっと幸せだったと思いますよ

あまり落ち込まないで下さいね‥
2017.05.25 00:26 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆良惠さん"
いつもご覧くださってありがとうございます。
良惠さんも辛い思いをなさったところだったんですね。
初コメントありがとうございました。
2017.06.05 16:54 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆笹さん"
いつもご覧くださって&温かいコメントをくださって
本当にありがとうございます。
お返事がすっかり遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
そうなんです、あゆみはカメラ嫌いだったので
カメラを向けるといつも氷のまなざしだったんですが
本当は超かわいらしかったんです(←バカ☆)

2017.06.05 16:57 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆ゆきさん"
いつもブログをご覧くださってありがとうございます。
本当に突然のことでなかなか現実を受け入れられませんでした。
でも、いただいたコメントに涙しながらも
とても励ましていただきました。
温かいお言葉をありがとうございました。
2017.06.05 17:00 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆なやさん"
本当に、私も信じられない思いでいっぱいでした。
毎日寂しくて寂しくて・・・
でも、少しずつ気持ちも落ち着いてきたので
これからは楽しかったことをたくさん思い出していきたいです。
2017.06.05 17:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/2097-d612ac34