文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

白浜旅行 その3 白良浜&ごはん編

  0 comments   0 trackback

昨日の続きです。

宿で落ち着いてひとっ風呂浴びてから、晩御飯までまだ時間があったので近隣散策へ。

17051701.jpg
とりあえず、フィッシャーマンズワーフ方面へ。



犬御殿
犬御殿さんはこんな立地にあります。



露天風呂
私たちの泊まっていた特別室。



わくわく
歩いて数分でフィッシャーマンズワーフに到着。



なんじゃ、ここは?


テラス席
海側にはレストランのテラス席がありました。



南国っぽい
ぶら~っと見て回ってまた戻り



かわいい♪


白良浜
今度は白良浜へ。でも、残念ながら白良浜はペット禁止なんですよね~。



絶対アカン感
浜はともかく、遊歩道ぐらいは歩けるかと思ったけど、絶対にアカン感じ(^^;)



きれいけれどもさ。
しょうがないので、外から見るだけ~。



ボクは入らへんけど
ちなみに、犬御殿さんのすぐ横には足湯があります。



お座敷や~!
そうこうしているうちに夕飯の時間になったので、宿のお食事処へ。個室のお座敷です。



わーい。
よーわかってるなぁ。




前回同様、今回も・・・ 





こっ、これは!
文太には犬用ごはんもご用意していただきました♪



こっちも!
犬用メニューはいくつかあるんですが、こちらの『犬御膳』だけは、事前に予約の必要があります。



やったー!
想像以上に豪華で、美味しそう(笑)



どんどんいこ!
文太の食いつきっぷりったら。



うますぎっ!


ヒト用ごはん
人間様用ごはんはこんな感じ。どれも美味しかったです。



残ってんの、ちょうだい!
文ちゃん、そんなに早よ食べ過ぎたら文太のだけなくなるで。



やったー!
・・・て、案の定食べるペースが早すぎて文太の分がなくなり、スイートポテトを追加注文。(笑)


そんなこんなで、文太的には旅行のメインイベントでもある夕食も大満足でした♪



明日に続く。



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/2096-71f91859