文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

ハンモックの季節

  0 comments   0 trackback

昨日はいい天気だったんですが、おとうはんが仕事で車を使っていたので
どこへも行かず、みんなでゆっくりまったり。


暖かいにゃ~♪
日向でお股おっぴろげのお嬢さん。



にゃんか言うたか?
ゴキゲンさんやねぇ。



こりゃええわ。
文ちゃんも今日は暖かくてええなぁ♪




・・・なんて言いながら、しばらく日向で文太のモミモミタイムをしていたら
むしろ暑いやないかい!こんなとこでずっとおったら熱中症になるわい!
(油断しがちなこの時期こそ、熱中症にはご注意を☆)




というわけで。



一応全員集合写真
今年初シェードをつけました。



暑すぎず


寒すぎず


ボクちんの先見の明よ。




と、そんな中文太は

日向減ったなー
暑ないんかい!?



ステキ
暑くなったらちゃんと日蔭に移動するんやでー。



今日はみんなと一緒にまったりしようと決めていたおかあはんは
やっぱり最高♪
久しぶりにハンモックを出しました。

冬の間、寒いわ雪やわ雨やわで出したりしまったりが面倒でしばらく使ってなかったんですが
ようやくハンモックがうれしい季節となりました♪


偵察に来ていたこーたを捕まえて一緒に乗ったんですが、嫌がってすぐおりたので
いいんじゃないの?
文太を捕まえて乗せたら、そのまま寝ちゃいました♪



気持ちいい~♪
気持ちよさそうな寝顔 (´∀`*)ウフフ






そうなると、他人の芝生がとことん青い幸多が

こーちゃんも乗りたい。
ハンモックの下にまわってパンチ&キックをかまし、文太が飛び起きる事件発生 (;´д`)



まぁ、そんなことはありましたが、ゆっくりまったりできた休日でした~。
たまにはこんなお休みもいいんじゃない。(^m^)




関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/2075-4fa5a757