文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

見られたくない。

  0 comments   0 trackback

これまた、昨日の続きですが。

むー
ゴキゲンこーちゃんにちょっかい出してみる。



捕まえた
まんまと釣れた ( ̄ー ̄)ニヤリ



こうしてくれるわっ
こう見えて超ゴキゲンさん。



からの~


ひっくり返って~


(σ・∀・)σゲッツ!!


からのひねりっ
こう見えて、超ゴキゲンさん。



はっと我に返る


フン。


見てましたにゃ
遊んでたよねぇ(^m^)



こーちゃんとしたことがっ
別に見られてもええやん。



キックキック
こーちゃんたらぁ。


こーたはなぜか一緒に遊んでいるところを見られると、すぐにやめてしまいます。
自分がどんくさいことを自覚してるから、見られたくないのかなー?(笑)



あゆちゃん参上


うーん


そんな気分じゃにゃい
うぅん~。



戻って来たわい
入れ代わり立ち代わり



元に戻る


にゃっ?


ぷいっ
え~つまんないのー。



そーにゃの?


えーい♪


あり?動きませんにゃ?



・・・と、一体どこで写真を撮るのをやめたらいいかわからないぐらい
いろんなことが起きるなか、



気もちええ~♪
文ちゃんはずっと寝てるよねぇ~。



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/2062-bd318770