文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

集合写真

  0 comments   0 trackback

土曜日と同じくいい天気で暖かかった日曜日。

暖かい~♪
おっ。久しぶりに全員集合してるやん。しかもちびが日向にいるやん!



は~い、みなさーん、こっち向いてー!!
にゃんだ?
あぁん~、文ちゃんは向いてくれないよねぇ~。



日向におった
いやいや、別に日向でもよろしいやん。



ちょうど日蔭♪
うまい具合にちょーど日蔭のとこ見つけたなぁ。じゃ、ここで集合写真撮ろか。



おかあはん
あっ、こーちゃん。



そしてフレームアウト
どこ行くねーん!なかなか思い通りになってくれへんよねぇ~。



戻って来たにゃ
はいはい、そうそう。



きゃはっ♪


むふ~ん♪


むふふ~ん♪
※こーたはゴキゲンだとごろんごろんしちゃいます。



みんなそれぞれに


シアワセ♪
こーちゃん、ゴキゲンさんなぁ♪



心頭滅却すれば火もまた涼し
で、文ちゃんはこれだけにゃんずがそばでドタバタしてても起きないのね。



全員びしっとそろった集合写真を撮りたいのですが
なかなか難しいですねぇ~。(笑)



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/2061-d7024539