文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

うざいです。

  0 comments   0 trackback

朝、散歩から帰ると
左右対称バージョン
相変らず出迎えてくれるうちの狛猫。



くっついてくんにゃ


まったくもう、


あゆちゃんたらぁ




しばらくして、ちびを撒いたあゆちゃまがまた玄関に戻ってました。

おかあはん♪


いつのまに


よっこらせっと。


ボクちん参上♪


また来た。
まぁまぁ、そう言わんと(^^;)



わざわざ来てあげたのに


なんとかして。
鏡越し?(^^;)



あゆちゃまがちびをうざがるのは理由があって、
ちびがあゆちゃまの行く道にこっそり隠れて待ち伏せをしていて
出てきたとたんに飛びかかる、ってなことをしょっちゅうやっているのです。

まぁ、もちろんちびは遊びでやってるし、どっちかというと
好きな子にイタズラをするタイプみたいな感じなんですが
あゆちゃまはそれに毎回イラっとしてる、と。

でも、走って逃げて行ったときにちびが追いかけてこないと
「来-へんのかーい!!」って戻ってくるんですが(笑)



そして、お昼。

あったかいとこ増えてきたな


くっついてくんにゃ!
あゆちゃまのいるところ、ちびあり。




そのうざ男くん、
網戸開いてる~♪
今年初網戸のぼり。


最近やらなくなったので、もう大人になって興味なくなったかと思ってたけど
まだやるのね・・・。




関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/2057-e70c8e50