文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

京都食いだおれツアー <前編>

  0 comments   0 trackback

先週末の宇治ツアーに触発され、今週はまた京都に食いだおれツアーへGO!

久しぶり!
まずはお参り。



むふむふ
なつかしい場所。



境内は抱っこで
そう、大原野神社で~す。



帰りも抱っこで
久しぶりにちょっと立ち寄りました。



なつかしいねえ
相変らず、静かでいいところやねぇ。



これまた久しぶり!
次に向かったのが、これまた久しぶりの嵐山。



スゲー
渡月橋の近くにも足湯が出来てる!(嵐電嵐山駅は前からあったんですが)



レトロモダン
お土産屋さんもなんだか和モダンな感じに変わってる!


嵐山はこのとき以来約3年ぶりですが、2013年秋の大洪水の影響なのか?
それは全然関係ないのか?なんだかずいぶん様変わりしている気がします。



めっちゃいい感じ
天龍寺の手前に何やらいい雰囲気の脇道が出来ているのを発見。



ステキ♪
奥まで進むとお店屋さんに出てきました。



ここもステキ♪
さらに奥に進むと



なるほど
こんな感じ。



買い食いに持ってこいや!
イスもあるので、買ったものを食べられます。



ええやん♪
2階にもお店があって、和風モールっていう感じ。



あああぁぁっ
すごいなぁ。古いものと新しいものの融合もありぃ~の、さすが京都やなぁ。
やっぱり京都は別格やなぁ。



暖かいし。


何ぞ食べとるやないか!


当然やろ
ご当地バーガーの「魚カツバーガー」をチョイス。
中にしば漬けが入っていたりして、美味しかったです♪



いただきっ!

腹ごしらえもしたところで、もう少し先へ。


ちょっと写真が多いので、続きはまた明日♪




関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/2055-213f3732