文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

フレブル3匹

  0 comments   0 trackback

日曜日の朝。
あったか~い♪
いつもの光景。



この後、朝いちばんでのお出かけ先は
3回目やな


マジか。


ボクのもあるんやろな!?
相変らずの買い食いがやめられない飼い主。


・・・は、さておき。

この日衝動買いしたもの。
きゃわゆ~い。


はい、記憶力のいい方は覚えていらっしゃるかもしれません。
このときと同じものです。



ただ、違うのが
17022106.jpg
何これぇー!超絶プリティーーーーーーっ!!!(≧∇≦)



実はこれ、
(≧∇≦)
今回ゲットしたのは、前に買ったのより小さいサイズなのです。



(≧∇≦)
かわいすぎるぅーーーーーっ!!!(≧∇≦)



若者はわからんがな
うふうふうふ(*´艸`*)




なんてことをして楽しんでいると・・・





何や、これ!?
バレた(^^;)



ボクのお友達ぃー!
うん、文ちゃんにあげるつもりで買ってんけどさ



どれどれ
思いのほかかわいすぎるからもったいないなぁ~なんてちょっと思い始めていたわけで。



いえ~いい


かぶりついてからの~


おぅ?


うちの子に何してくれてますん?


いつからそこにおってん?


ボク、今忙しいねん


むふふ~ん♪


じーっと見て
いや・・・おかあはんの観賞用にもう一匹買おうかな~と思って。



大きい方は全然興味を示さず遊びの対象ではないのですが
小さいのはやはりというか、文太の餌食になってしまいました。
(いや、そのつもりで買ったんですが・・・ ←2回目)


ちなみに、大きい方にはびびっていたうちのにゃんずですが、
小さい方は幸多とちびは平気だったんですが、あゆみはギクッとして嫌がってました。
小さい文太っぽいのかな~(笑)


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/2052-f686bb09