文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

チキンレース

  0 comments   0 trackback

ちょっと、ちび君。ルンバさんしたいから、そこどいてくれへん?

ボクちん、ここで寝てるもーん


言うたな!?
ほな、ルンバさん出動してやりますよ。
泣いても知らんどー Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ



・・・て、反対向いとるけど


じーーー
だんだん迫ってくるでぇ。イヒヒ。



うん?
なんでそんなとこで方向転換しようとすんねん!



(と、ここで足で軌道をブロックして方向転換させる反則技を繰り出すおかあはん。)




また来たにゃ
あいつをやっつけておしまい!



17021006.jpg
どんどん近づいてくるでぇ。ウヒヒヒ。



イヤな予感


またかいっ!


(と、ここで足で軌道をブロックして・・・ 以下略)



今度こそ!


17021010.jpg
ほれほれ、逃げるんやったら今のうちやでぇ!



イヤな予感


やっぱりか!


早いな、ほんで!



こうして、まさかのルンバさん逃走で、このチキンレースを制したちびなのであった。

にゃんやってん?


それにしても、ルンバさんの動きって計算しつくされた一番効率のいい動きなんだそうですが
いまだに「え?どう考えても先にここやってしまった方がええやん??」
ていっつも思う、賢この考えにはついていけないおかあはんなのであった。





関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/2047-cb4b6526