文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

4ヶ月のパピーと遊ぶ!!

  0 comments   0 trackback

先週の土曜日、初めましての4か月福くんとDog Spaceさんで遊んできましたー!


まだおこちゃまだね


いっちょもんでやるか


おらおらーっ♪


ちょっと休憩


・・・と見せかけて


まだまだ行くぞーい♪



・・・という動画がこちら



福くんは先週お散歩デビューしたばかりだそうで、ドッグランももちろん初めて。
かたや、文太はこれまでドッグランでほとんどランしたためしがないので
(いつもマーキングやほかのわんこのお尻をしつこーーーーーく追いかけてばかりで)
ちゃんとお相手が務まるかしらとちょっと心配していたのですが
意外にもプレイバウ(犬同士で遊びに誘うポーズ)もちゃんとできていて
うまいこと遊べているのでちょっとびっくり。

やはり、去勢効果なのか!?
こんな風に普通にランを楽しむ文太を見たのは12歳にして初めてかも(笑)


幸か不幸かランには他に誰もいなかったので、うふふ~あはは~なふたりでしたが
無尽蔵にも思えるエネルギーを持つパピーに付き合うのは
ちょっと身体的に無理のある文太のために、カフェに入ってちょっと休憩。


すんすん
初めてのおやつに興味深々の福くん。



食べてみまちゅ border=
・・が、なかなか噛めないっていう(萌)



うぅん~
かーわーいぃ~(´∀`*)

よそさまのパピーはもう無条件にかわいい。
見てるだけで癒されますぅ~。

文太のパピーのころのことを話しながら、あの頃の地獄を思い出して
二度とやりたくないわぁ~って改めて思いましたけれども(笑)



そんなに食べにくいんやったら
あんたの分はあげたし。



体力回復したし
たっぷり休憩した後、またまたランへ。



こっちやで!


楽し~♪


まだまだいけるでち。
わりとすぐ疲れるおっちゃん。



生意気なやつめー♪
パピーに煽られる。



本気出したらこんなもんや
本気出したらぎりぎり勝てるおっちゃん。



どや?


こっちやぞー!


ひゃっほ~い♪


ガンガンいくでぇ


本気出したらこんなもんや!

こんなにはっちゃけて楽しそうな文太を久しぶりに見ました。
人間年齢的には完全に爺さんと孫ですが(笑)

福ちゃん、おっちゃんに付き合ってくれてありがとう♪
また遊んでね~!!



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/2036-a1c8beac