文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

ぶらり湖西ツアー

  0 comments   0 trackback

スッキリ晴れて気持ちいい天気だった昨日、
どこへ行くか目的ははっきり決めずにとりあえず湖西の方へドライブに。

ほうほう
公園っぽいのがあったので立ち寄ってみました。



絵になるやん


去年も来たけど
浮見堂



またここかいな
犬は(多分)入れないので、外から見学。



おとうはんまだかなー?
その前にある魚富商店さんの佃煮は絶品。



外で待っとこ
近くの伊豆神社。これまた犬が入ってもいいともダメとも書いてなかったので外で待機。
(記載がなければ、神社仏閣は基本犬はNGだと思うので。)



また食べ物かっ!
もうちょっと先の和菓子やさんも立ち寄り



おお~
その後、琵琶湖大橋を渡ってピエリ守山へ。



今日は暖かいけどな
向こうの山々は雪が積もってます。



よっしゃ
またちょっとだけ歩いてー



ごくっ
ピエリのペットショップで買ったお昼ご飯代わりのおやつ♪



うまうまー
市販のおやつを買うときは、基本変な添加物が入ってないものを選びます。
これは、原材料がそれぞれ「玄米」「あなご」のみだったので、まぁいっかな~と。


そんなこんなでぶらり湖西ツアーを楽しんで帰りました~♪


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/2021-ad7d33aa