文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

後光

  2 comments   0 trackback

よいしょこら
後光が射すオトコ。



せっと!


自分で出したみたいに


やっとスッキリ晴れたがな


最近、雨やら寒いやらでみんなすっかりこたつの住人だったんですけど
久しぶりに朝からスッキリ晴れたので、みんなで日向ぼっこ。



そして、しばらくして・・・

おかあはん、後光の調節お願い


どこ行ってたのよ
と、楽しむあゆちゃまの向こう側に・・・



毎日出てきなさいよ
佇むひとつの影。



にゃにかね?
やっぱりちび君はそこですか。



お日様とかいらんし。
あんたはなんでそんなに日向が嫌いなんかねぇ。



わしゃここじゃ。

そういう長老もこたつへ移動。
日向とはいえ、外は痛いぐらい寒いからねぇ。



関連記事

Comment

まろちゃぶ母 ""
うおぉぉぉ!神々しいww
家は まろちゃぶ父が 光ってますw
2016.12.16 12:40 | URL | #R1nPV36U [edit]
おかあはん "☆まろちゃぶ母さん"
天気がいいと神々しい感じになります(笑)
2016.12.22 17:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/2020-67b8ac86