文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

岐阜旅行 その4 あさんぽ&朝食&室内ラン

  0 comments   0 trackback

怒涛の一日目を終え、ゆっくり寝た翌日。

さぶっ
まだ雪の残るホテル周辺のお散歩コースを散策。



なるほど
ホテルのレストランの裏です。



行かへんけどな
小川も流れています。



どんどん行くでぇ
夏場は涼しくて気持ちよさそう♪



めっさ吠えてはるやん
外にもドッグランがあります。



ちょうどええわ
敷地内の散歩道約700mをぐるーっと回って帰ってきました。



またここやー♪
部屋に戻ってから文太の朝ごはんを済ませて、飼い主たちの朝食へ。夕食と同じ場所です。



ないやん?
いやな予感しかしない・・・。



忘れるとは何事!
やっぱり・・・ (^^;)



ボクのごはん、忘れてますよー!?
違うねん。朝は文ちゃんの分はないねん。




なんやとぉ!


ねっ!?
都合のいいことの上書き保存機能が半端ないっしょっ!? (T▽T)


朝も犬用ごはんを出してもらえるのかどうか聞いてもなかったけど、
できるのなら朝も頼めばよかった (^^;)
(注文したときに受付でも聞かれなかったので、朝はできないのかもしれないけど。)


ま、どっちにしても文ちゃんはさっき部屋で朝ごはん食べてきたから我慢してぇな。

こうなったら・・・!

おかあはん以上に最近甘々になっているおとうはんに
味のついてなさそうなものをいろいろもらいましたとさ。




朝食からの帰り、
広いな。
室内ランに誰もいなかったので、ちょっと入ってみました。



いろんなわんこのニオイするけど
自由に走り回れるとこやで♪



走らへんけどな
・・・て、あんたは走らんよねぇ。



何?
はいっ、文ちゃん!そこの白いとこくぐってこっち来てみ!



白いとこいかなあかん意味わからんし
行かんよね~(^^;)@ドッグランでランしたためしのない犬。



外の景色
早々に部屋に帰ってきました。窓から見える景色がきれい♪



ステキ♪
朝日が顔を出しました。今日はいい天気そうだーっ!



・・・ってことで、二日目の観光に続く。








関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/2014-6f9343c2