文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

妨害の果てに

  0 comments   0 trackback

注文していた商品が届いた金曜日。

箱ですにゃ?


ぎりぎり入れるにゃ


およ?


ちょこざいなっ!


ぴゅーっ


あゆちゃん、どこ行った?




そして、土曜日。

これはにゃにかね?
前日の箱の中身はこれ↑。



わんだほ~♪


隠れ家ですにゃ


なんかもぞもぞしてるにゃ?


にゃんだ?


ボクちんはここにゃ♪


視線を感じる


いちいち付き合っておれんにゃ


おひさま、サンキュ~♪


つまんにゃいの。



いつの間に・・・


えらい狭なっとるがな


終わるんかい?

そやねん。えらいことおっぱじめてもーててさ、
ここは危ないから文ちゃんはあっちで待っといて。



日向ぼっこな。








・・・という、数々の妨害を受けながらも
やっと出来上がったのがこちら。


ジャジャジャジャーン!


前に発泡スチロールと段ボールで作ったのが破壊されつつあったのと
身内から「貧乏くさいからちゃんとしたの作って。」というリクエストもあり
作り替えました。


詳細はまた明日。



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/2002-f33ae13e