文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

フレブルグッズ

  0 comments   0 trackback

土曜日、三井アウトレットパーク滋賀竜王に文太と行ってきました。
(人も多かったし、とりたてて目新しいものもないので写真は一切なし。)

前回行ったのは今年の5月ぐらい?と思っていたら、なんとちょうど1年前でびっくり。
1年が早すぎてぞっとします(^^;)
 ↓
三井アウトレットパーク滋賀竜王


文太をカートに入れて歩いていると、親子連れの子供ちゃんに
「一緒や!」と文太に指をさされました。
フレブルを飼ってる方なのかなー?と思っていたんですが
おとうはんいわく、フレブルのぬいぐるみを抱いていたそうで。


そして、一軒目に入ったfrancfrancで出会ってしまいました。
そして、買ってもらいました(おとうはんに。)

ねむねむフレブル

これ買った子どもが文太を見たら、そりゃテンション上がるでしょうね~(笑)
おばちゃんはこの子を見てテンション上がりましたたわ(*´艸`*)

このぬいぐるみ、手触りがものすごくやらわかくてとろけそうで、気持ちいいんです♪
おとうはんは文太の遊び相手にと思っていたようですが、もったいないわぁ。
そして、本犬も襲う気配もないので、このまま新たな家族として過ごしてもらいます(笑)

ちなみにもうひとまわり大きいのもありました。



一緒や



そして、なんと言っても秀逸なのが
(≧∇≦)
たまらんかわいい~!!!



何か用かね?


一緒に寝るか。


よーでけとる。


あり?


昨日のやつだにゃ

クールに装っているこーたですが、実はこのぬいぐるみを見たにゃんずが
全員固まってまして、大変なことになっていました(^^;)
その様子はまた明日にでも。



そして、もうひとつの衝動買い。
(おとうはんに買ってもらったけど

(≧∇≦)
(X フレブルTシャツ  →  〇 フレブルトレーナー)

何ですか、これ。かわいすぎー
「He's in Fat city」って言う文字がちょっとアレですが(^^;)

顔に黒く色を塗ってパイドにしたろかしらと思ったんですが
取返しのつかないことになりそうなので、やめました(笑)


昔はフレブルグッズも今ほどなくて、見かけるたびに買いあさっていたんですが
最近はよく見かけるようになって前ほど買わなくなっていたんですが
久しぶりについつい買っちゃったふたつでした~。


おとうはん、ありがとう



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1995-8cae0bbe