文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

信楽まちなか芸術祭

  0 comments   0 trackback

文句なしの秋晴れだった昨日、信楽に行ってきました。

おおっ

信楽は10月23日までまちなか芸術祭という催し物をやっていて
ここ陶芸の森はセラミック・アート・マーケットの会場になっていて
いろんなお店が出展されていました。



ほぅほぅ
一気にいろんな作品が見られてワクワク♪



楽ちん♪
地面が結構ぬかるんでいたのでカートイン。



さわやかだ~



普通のお皿や湯呑みだけでなく、こんなかわいらしいのも。
かわいい~


(≧∇≦)



日蔭は涼しいねんけど

昨日は気温はそんなに高くなかったのですが、さすがに日向は暑いのと、
カートに乗っているといつもそうなんですけど、
勝手に触ってくるおじさまおばさまに辟易して、カートのフタを閉めました。

文太は他人(特におぢさん)に触られることをものすご~く嫌がってるけど我慢してるの、
わかってくれないんですよねぇ。



青空っ!
それにしても、いい天気♪



いいニオイが。
ちょこっとフードコートもありぃの



よしっ。も一回歩くか。
一通り見て回ったところで、広場をさくっと散歩。



なんぢゃ、ありゃ?
変なゆるキャラさんたちがいました。



ここ知ってるぅ♪
広場を出て下に戻って大小屋さんへ。



どれどれ
お店とレストラン(犬連れOK)があります。店内も抱っこかキャリーなら犬OKです。



むむっ!?
気になる・・・



こっちにもいっぱい!
気になる、気になる・・・ (いや、生物のニオイはしてないでしょうよっ)




だはっ!


この後、山田牧場に行ったのですけど、長くなるので続きはまた明日。




関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1988-f3923194