文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

ゴキゲンな朝

  2 comments   0 trackback

イエ~イ!
晴れたーっ!



神々しいねぇ
お日様、ありがとう!



ぶれてるけどっ
秋はこうでなくっちゃ!



ふーっ
帰宅後、久しぶりにみんなでお外へ。



久しぶりにゃ


むふふん♪


ボクちんも来ましたよ




そして、家に入ると・・・

まったり~
なかなか出てこない子たち。



ふーん


ここが気に入ってるのにゃ



しょうがないので、だいぶ育ってきた猫草投入。
クサにゃ!


ウマー♪


クサなんかでお腹膨れるかい!


これぞ秋晴れ!な今日、洗濯物もいっぱいして布団も干して
みんなそれぞれ秋の日差しを楽しみました。



土日はまた雨らしいですけどねっっ!



関連記事

Comment

まろちゃぶ母 ""
今年は全国的に雨が多いのでしょうか?
日照不足なのでしょうか??
ピカピカの晴れは
洗濯物も布団も喜ぶ~♪
ついでに飼い主もうかれる~(←私だけかww
2016.10.10 12:54 | URL | #R1nPV36U [edit]
おかあはん "☆まろちゃぶ母さん"
8月はほっとんど雨は降ってないんですが、
9月の雨だらけはひどかったですねぇ。
そうそう、晴れた日は洗濯ものやら布団やらで
ベランダが満員になります(笑)
飼い主も浮かれるよ~♪
2016.10.12 18:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1987-438857e7