文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

昔の写真、昔のブログ。

  4 comments   0 trackback

また台風ですね・・・。
いったいいつになったら 「さわやかな秋ー!!」 って感じになってくれるんでしょうか・・・。

そんなこんなで今日もまったりな4匹。

晴れても寝てるけどな


またビュービュー言うてますにゃ


んふ


実は仲良しこよし




9月の週末は暑いか雨かで、お出かけも出来なけりゃ庭仕事も出来ず
しょうがないので重~~~~い腰をあげて年別にフォトブックを作るべく、
昔の写真の整理とブログをチェックしていました。

久しぶりに昔の写真を見てその下手さにびっくり。
いや、今も決してうまいわけではないんですけど、コンデジとはいえ半分以上ぶれてるし。
しかも、ご丁寧にぶれてる写真まで全部保存してあるし。
アホほど大量にあるわりには、その9割ぐらいは使えない写真やし(^^;)


あと、もうひとつ「ああ、そうやったなぁ。」と思い出したのが、
ネタ写真が多すぎるってこと(笑)


どういうものかというと・・・




こんなんとか
さとう珠緒文太
百面相」 2006年7月13日



こんなんとか・・・
ゴルゴ文太
目標達成できず・・・」 2007年3月6日



はたまたこれとか
無理やりか
トレンディ刑事の事件簿」 2008年5月23日



これとか・・・
しょぼぼ~ん
災いは忘れた頃にやってくる」 2009年4月14日



今もそうですが、若い頃の文太も家にいるときは結構寝てばかりだったんですよね。
それなのに、文太だけの時ってよくもまぁ毎日ブログ続いてたなぁと思ってたんですけど
考えてみれば、日記というかネタ作りの日々でしたわ(^^;)

まぁ~、自分としては毎日あれこれアホなことを考えて
それはそれで楽しかったけど(笑)






そして・・・


めっさ楽しそうやがな
体張ってたよね~@ぢぶん。(^^;)




そのほかにも「そういえば、昔はこうやったなぁ。」ということと
「これは今でもやってるなぁ。」っていうことの両方があり、
なんか昔の文太と自分のひとり同窓会をしているみたいで、楽しかったです。

なんだかんだ言いつつブログ続けてきてよかったな~と、心から思いました。
これもひとえにいつもご覧くださっている皆様のおかげです。

ありがとうございます。 m(__)m。



関連記事

Comment

りょーちん ""
な、懐かしい~☆

気付けば10年近く読んでます。

スケキヨおかあはん&スケキヨ部長、
いつもオモローな記事をありがとう!
2016.10.05 18:51 | URL | #- [edit]
まろちゃぶ母 ""
どれも知ってるゎ・・・ww
2016.10.06 12:33 | URL | #R1nPV36U [edit]
おかあはん "☆りょーちんさん"
わ~!10年近くも飽きずにご覧くださって
ありがとうございます!!
最近はネタに走らず専ら日記ですが
これからもよろしくお願いします♪
2016.10.07 17:49 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆まろちゃぶ母さん"
最初の頃のブログから読んでくださって
ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします☆

2016.10.07 17:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1986-f3fea7a8