文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

まだまだご近所新規開拓@田上公園

  0 comments   0 trackback

夏の間暑くてどこも行けなかったうっぷんを晴らすべく、涼しくて気持ちよかった土曜日
久々に新規開拓してうちから車で15分ほどの田上公園に行ってみました。

ほうほう
いい感じ!



ツッタカタ~♪
早速行ってみよう!



春にまた来よう
この辺一帯桜並木。桜の季節にいいねぇ。



サックさくやでぇ


何かね?
キャンプセンターがありました。



すんすん
ちょこっと橋を渡り



どんどん行くでぇ
まだまだ行きますよ~。



折り返し地点か?
ようやく行き止まりな感じで



道路と行っても狭いけど
ちょこっと上に上がって



天神川らしい
橋を渡って



こっちもいいねぇ
B面行ってみよう!(折り返したって意味ね♪)



なかなかエエ感じやんか
左に見えるのがさっきのキャンプセンターです。



放尿~
大自然でするおしっこはさぞかし気持ちよかろう。



遊ばへんけどな
水遊び?できるようなところがあったり



今度ここわたってみるか
橋があったり



なるほど
しばらく行くとプールに出てきました。



うま~☆
広場に水飲み場があったので、お水休憩。



びしっ
ついでにモデル業務も。



まだまだ行くでぇ
さっ、あともう少し。



おお
ちょこっと吊り橋



大丈夫やで
行こうと思ったら、微妙~に文太が足を踏み外しそうな隙間が (^^;)
なんだか怪我しそうな予感がしたので、抱っこして渡ったら結構揺れてちょいとビビりました。



そうなんや~
古墳群があるらしい。



こっち見んにゃ!
猫さんいたら撮っちゃうよね~。めっちゃ怒ったはるけど。



湖南アルプスとな!
まだまだ先にハイキングコースがあるらしいので、もう少し涼しくなったら行ってみようっと!
ちなみに我が家はこの地図で言うとちょうど真ん中の看板の上を突き出た辺りです。



ええコースやった~!
そして、ふりだしに戻る。


この日は文太の足の調子もよく、ほとんど止まらずサックサク歩いて1周45分ぐらいの
文太にとってはベストなコースでした。

それでも文太はまだ歩き足らんかったようで、2周目に行こうとしていましたが
調子に乗るとまた足が痛くなるので、強制送還(笑)


また来よう!!


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1973-e46ac496