文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

世界で一番素晴らしい仕事?

  4 comments   0 trackback

昨日、お昼から滋賀県の Dog Apparel ASH さんへ。

営業部長ですから。
(んが、おかあはんカメラ忘れて携帯画像ですっ 

ASHさんと言えば、OREO君ご用達のお店。


やっほー!
(というか、待ち合わせてたんですがっ)


むはっ♪


ぺろぺろ♪


「ええい、しつこいわっ!」とおかあはんに止められましたが、これも

接待は営業の基本。

miyaさん&OREOくん、ありがとう~



そして、本日。


zzz・・・


営業部長たるもの、皆のお手本となるべく健康に留意しなければなりません。
お友達と遊んだ 接待任務の次の日は、体力回復及び体調管理のために
しっかり体を休めてゆっくり寝ることも大事な大事な仕事なのです。


え? 何ですって?


こんな毎日が?


これだから素人は。


白目顔も作らなアカンし。



ちょっと前に話題になった、ハミルトン島の管理人より
素敵な仕事だと思うよ・・・




★人気ブログランキングへ★
人気ブログランキング    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

関連記事

Comment

SATO ""
文太くん 営業ご苦労さんです
ちかれたんだね~ 目・目がいっちゃってます(恐い・・)

でもこれも次の営業の為の大事な任務なので ちゃ~~んと休みも必要です
次回もいい仕事できますように

2009.07.29 21:14 | URL | #kRfrjMl2 [edit]
おかあはん "☆SATOさん"
んまぁ~、営業に疲れたっちゅうか、
OREO君のニオイ嗅ぐのに疲れたというか(笑)
疲れてるときの白目具合は激しいっすね~(^m^)
健康な体は健康な睡眠から!
2009.07.30 10:56 | URL | #- [edit]
れおんまま "またまたOREOくんと!"
仲良しではないですかぁ~♪
ういらやますぃ~!!

次回れおんくんもまた文ちゃんと
仲良くたわむれるゾぉ~!!
2009.07.30 17:59 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆れおんままさん"
最近の文太はOREOくん大好きで・・・
多分、おとなし~くされるがままでニオイ嗅がせてくれるから
(というか、チ○コ舐めさせてくれるから・笑)
やと思いますがっ。

文太といるときのOREO君はいつもじーっと耐えてくれてますが
しまいに (#゚Д゚)y-~~イラッ とするみたい(笑)
れおんくんとも次回たわむれられますように!
2009.07.30 19:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/197-23ded696