文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

身の毛がよだつ話

  0 comments   0 trackback

昨日は涼しかったけどほぼ終日雨でじめじめしていましたが
今日は朝からスッキリ晴れ!

待ってました~!
突然秋がやってきた感じです。



そして、こちらも久しぶりにウッドデッキに出たにゃんず。

やったー♪
ちびが大騒ぎで何かを捕まえました。



お茶の子さいさい
トンボ (^^;)



なんの騒ぎにゃ?



見たことないにゃ?



よしっ


どれどれ


ちょこざいなっ!


つかまえたっ!


こーちゃん様にかかればこんなもんにゃ

せっかくの手柄をこーたに取られた?ちびなのでしたー♪




























そして、数分後。
















かわいそうなトンボさんを丁重に葬ってさしあげようと思ったら・・・
















胴体がなくなって頭と羽だけになっていました・・・














ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

















誰か、食べた???














ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!













そりゃ野良ネコさんやらはトンボも食べてるんやろうし、
猫にとったら当たり前のことなんかもしれんけどさ、
毎日美味しいモン食べてる苦労知らずのおぼっちゃまは
そんなもん食べなくてもいいと思うの。



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1965-e054f928