文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

まだまだ進化する12歳

  0 comments   0 trackback

夜。

今日はこいつだっ
獲物@バブルスを捕獲し



こうして
かわいがり開始。



こうして


こうしてやるぅー♪


ふたたび掴んでー
終わりと見せかけてー



わっはっはっは
更に激しくっ!



外野がうるさいね?
ぎくっ



よーーっし!
イヤな予感。



はい、どーぞ♪
やっぱり(^^;)



やりたかったんやろ?
はい、持たせていただきます。



しっかり持っときや!
ソファに移動して



取ったるもんねー♪
今度はふたりで



といやーっ
ひっぱりっこ♪



だはっ
うん、楽しい (*^-^*)




もう終わり?

もういっちょ!



楽しいなっ




もうそろそろ終わりにしよっか。

取られた。


いっぱい遊んだしー
何、この可愛らしい笑顔はっ(≧∇≦)




何度もお話している通り、起きている間は地獄の日々だった子犬の頃より
落ち着くようになった1歳の文太の方がよりかわいく思えました。

よそ様のわんこやにゃんこはやっぱり子犬・子猫の方がかわいいー!って思うけど、
自分ちの子は大人になってからの方が、ずっとずっと何倍もかわいいです。

1歳より2歳。2歳より3歳。3歳より4歳。
年を取るにつれてかわいさがますます倍増していく文太に
「このまま10歳になったら、一体どんだけかわいくなんねん!?」と恐ろしく思っていた通り
12歳の文太は想像を絶するほど、とてつもなくかわいいです。(←バカ☆)



たとえて言うなら、ドラゴンボールの孫悟空。

最初の頃の天下一武道会でも十分強かったけど、
ピッコロが出てきて、ベジータがやってきて、フリーザが出てくる頃にはスーパーサイヤ人になり
これでもう最強&無敵やなーと思ってたら、なんと
「スーパーサイヤ人を超えるスーパーサイヤ人2」になり
そしてまたまたスーパーサイヤ人3にもなり、
さすがにもうこれ以上は強くならんやろと思ってたら
今度は「スーパーサイヤ人ゴッド」て!
どこまで進化すんねん!


・・・ていう、あの感じですよ。

つまり、「これ以上はかわいくならんやろ。」と思っていたら
困ったことに人間年齢65歳になる今でもまだ進化中で、
どんどんかわいくなっているのですよ (n*´ω`*n) (←全然困ってない)

多分、この先どれだけよぼよぼのジジィになっても、
うんこもおしっこも垂れ流すぐらいになっても
かわいらしさはどんどん増すと思う。



昨日より今日。

今日より明日。



チョー楽しい♪

これからもその可愛らしさはどんどん進化を遂げていくことでしょう♪
一体どこまで可愛らしくなるのか、これからも楽しみです。
(ちなみに、今はすでに神レベルのスーパーサイヤ文太ゴッド。)



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1962-49ef89a9