文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

謎の集会

  0 comments   0 trackback

夕方、仕事終わりのごはん待ちの時間。

とゆーわけで


だらっと寝てやんと


チミはどう思うねん


どーでもいいっす


なんやと!?


そんな投げやりな!


困ったもんだね
なぜか議長がご立腹。



・・・ということをしながら、おかあはんが終わるのを待たれています。
そして、「はい、みんな二階行くよー!」というと、
ブレーメンの音楽隊よろしく、みんなで連れだって二階に行ってごはんタイムになるのであった。






ちなみにこの謎の集会、

つまり寝とくってことや

朝バージョンもあります。(散歩から帰って水やりとか庭仕事を終わるのを待つ間。)
夜とフォーメーションがほぼ一緒、っていう(笑)


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1958-b1239a3f